SUPER EUROBEAT VOL.232

SEB VOL.232情報です。。。

SUPER EUROBEAT VOL. 232SUPER EUROBEAT VOL. 232
(2015/02/18)
V.A.

商品詳細を見る


発売は来年は2月18日だそうで。

《今後のリリースペース(想定)》
2015年
2月 VOL.232
4月 VOL.233
6月 VOL.234
8月 VOL.235
10月 VOL.236
12月 BEST 2015

2016年
2月 VOL.237
4月 VOL.238
6月 VOL.239
8月 VOL.240
という感じで、このまま偶数月発売ペースになりそうな感じがします。(キリ番を夏に持ってくるという原点回帰のためにも?)
Date: 2014.12.13 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

業務連絡

既にここ数日、ネタ切れで開いていない状態ですが。。。

テストも近くなってきたので投稿が途切れますね。(既に途切れt
Date: 2014.11.19 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

SEB VOL.231購入

結局待ちきれずに購入

一応、iTunesに期待はしていたんですよ。
Date: 2014.10.23 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

またこの時期

もうそろそろ、テスト週間なのでBlogは控えます。(元々フリーズ気味だけど。

あと、ノンスト・Edit制作も封印します。

Twitterは相変わらずかなー?

VOL.231情報ぐらいは顔だすつもりですが…(;^_^A
Date: 2014.10.01 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

最近このBlogがマンネリ化しまして・・・。

題名の通り。

9月になってから、学校が始まりましてEDIT作成が進まない・・・。

という嘘でありホントでもありますw

まー、今ノンスト作ってましてね、ハイ。

あともう少しで完成。
それ用にMINI EDITなんか作ったりしてましたwww

早くて明日にでも完成します。

曲リス公開は明日にできたとしても、中身の公開それ以降・・・・

「SEBしか聞かない人にはちょっと向かないかも?」ってやつだからあんまり期待はしないでちょー。

多分、Mixcloud公開。
ニコ動で公開したいけど、プレミア会員じゃないから無理がある←

誰かいいよって言ってくれる人がいるのなら・・・

以上、最終的にはニコニコ動画のプレミア会員の話じゃんwwww
Date: 2014.09.06 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter