このBlogについて(今頃ですが)

なんか、「Blog始めました」って言った生地の次からノンストやらREMIXを公開して解説とかで自己紹介とかしてないから、今ここでww

名前:sato(今春で高校生)
誕生日:早生まれの2月

趣味:EUROを聴いたり、MIXしたり(ACID使用)
EURO歴:元々母が聞いていて、赤ちゃんの頃からずーっと聞いている→15年くらいかな(2014年4月現在)
好きなレーベル:基本的に皆好き(しいて言ったらDIMAとSSかな、でも常日頃からコロコロ変わる)



このBlogについて

基本的にEUROBEATについてを書きます。

新譜情報→確認次第、即報告していくつもりです。
新曲レビュー→やらない、いい曲だと思ったらピックアップするくらい
SEBノンストのレビュー→新作は必ず、古いのは気が向いたらするつもり
自作ノンスト・REMIX→なるべく解説はしていきます。(サンプリング・使用した曲が気になったら気軽に質問してください。コメント欄でもtwitterでも)
更新頻度→不定期ですが、なるべく毎日更新はしたい。テスト週間とかで更新できなくなることもありますので、ご了承願います。

何か、「こんな曲をREMIXしてほしい!」や「こんな企画のノンスト作ってほしい!」と希望があったら、どしどしコメしてください!
Date: 2014.04.01 Category: 未分類  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2014.12.22 (月) 03:49:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sato

Date2014.12.23 (火) 00:27:37

こんにちはです^^

え、、、マジっすかwwww
まさかまさか(笑)

それにしても、よくユーロをお知りで・・・(笑)
(タメ口になるつもりはないのでご安心をw

-

Date2014.12.23 (火) 03:24:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter