SEB VOL.244レビュー的な何か(Tr.08-15)

続きます

 

08. PUT AN ARROW / BLACK EVA
Rating: ☆☆☆☆☆
安 定 の エ ナ ア タ 。
まるで、FEEL THE POWER INSIDE / JOE D. TOASTERとBABY BABY / CIAO CIAOを足して割ったような音使いがたまりませんね。
Bメロ→サビに入るときの4拍が逆に面白さを引き立てていい感じなのかなと。
Tr.01みたいなタイプの曲も良いですがやはりこれでこそエナアタなんだと思います


09. DON'T WANNA LOVE YOU TONIGHT / DREAM FIGHTERS
Rating: ☆☆☆★★
Teaserだけ聞いてしまうと「微妙」「いつものDIMAじゃないか」「おもしろくはないかな」みたいな感想しか出なかったのですが、A,Bメロが結構良さげでした。
Aメロの「Let me go, let me go」の歌い回しが何かに似てる気がしますね。
とりあえず、DIMAの脱ギターリフした方が良いと思います


10. UNFORGETTABLE UNBELIEVABLE / BLISS
Rating: ☆★★★★
AN ANGEL RIGHT TO ME以来ですかね、ご無沙汰BLISSさん。
前回が良かったので期待はしていたものの、今回はHIGHER HIGHER MORE & MORE寄りの平和系になってしまって密かにガッカリw
IN THE SKY I WILL FLYみたいにタイトルを素直に歌わないんですね。
ところでこの死にかけたような歌い方をするこのボーカルってだれなんですか。。


11. A BIT OF EUROBEAT / MANUEL
Rating: ☆☆☆☆★
皆勤賞を未だに更新し続ける男MANUEL兄貴。
以前よりもアカが抜けたのか、シャウトが減って聞きやすくなってます。
サビのタイトコールがなんかユーロユーロしてていいですねー、何かに似てるのかな?


12. YOU SPEND MY MONEY ROUND / LILLY
Rating: ☆☆☆☆★
ここまで良い曲出してくるとそろそろハズレを出してきそうですが、やっぱり安定してますねこのレーベル。
リフが地味なのに対してサビがノリノリに歌ってくれます。Bメロの盛り上げ方も個人的に好きで、Bメロとサビだけで5分は聞いてられる自信はありますw

13. GALLOP / CHAI & ROBERTA
Rating: ☆☆☆☆★
今回SinclaireStyleは2曲ともデュエット物を出していますが、こっちはいかにもデュエットって感じで聞いてて気持ちがいいですね(どんな感じだよ
2コーラス目のサビの8小節目の「ダッダダダッダダダッダダダッダダ」ってやつ好きですわ

14. ROCKIN' ON THE HIGHWAY / LOU MASTER
Rating: ☆☆☆☆★
LOU MASTER名義もあまりハズレ曲引いたことないですよね。
タイトルの割にはRockin'しておらず、サビも爽快です。その爽快さに「フゥワ!!」を入れてくるというちょっと意味分からないですが楽しいです(え


15. KING OF THE ROAD / KAIOH & DOMINO
Rating: ★★★★★
何これ。
最後にとんでもない爆弾投げてきましたね、久しぶりのDOMINOで楽しみだったのですが。
これって完成品なんでしょうか??
Date: 2017.09.04 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter