なんとラジオ放送で

今朝寝起きの頭で知った話だったので、Blog更新する暇がなかったのですが。。

なんと、兵庫県豊岡市ラジオ FMジャングル の番組『doki_radio_Choice_music』にて、私のEDITが流れました!!!

曲は、
夏色スターマイン (I LOVE NU-KO EDIT) / NU-KO

ということで、本邦初公開ってやつですかね!(?)





今日の放送は、本放送が10:00~、再放送で20:00~でした。

以前にショートバージョンのSato. SHORT EDITを制作して、ニコ生で流れたのですが今回はそれのフル尺版でした。
あくまでもフル尺版に関しては、趣味の範囲で勝手に作って仙人送りつけただけなのでまさかこのような形で公開されるとは自分でも驚きですw
しかも仙人からのアナウンスも突然だったので、投稿しながら拡散のツイートをしていました(苦笑


また再放送として6/24 (土) 16:00~に放送されるということなので、今日聴き逃した方やまた聞きたいという方も聞いていただけたらと思います!!!

勿論自分からはニコ動やYouTube、Soundcloudで公開する予定はないので仙人が生放送でゲリラ再生しない限りラストチャンスだと思います・・・!自分が把握してる限りだときっとそうです
Date: 2017.06.20 Category: Edit  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter