SEBのCM

今日たまたまYouTube漁ってたらこんな動画を発見。



丁度SEB VOL.38と70min. 70son. HYPER MEGA MIXの発売時期らしくBGMはSUGAR BABY / ALEXIS。なんていうカメハメ波
(この70分70曲も名作だから皆も聞こうね!この間HASEKO氏とブッコフ行ったらこれがあったんだっけ)
この間も違うSEBのCMを見かけたのでうちの母さんに見せると「昔はSEBもよくCMやってたんだよねー」とか言ってました(笑
確か当時は4パターンアッたんでしたっけ、なんかのブックレットに書いてあったようなですが(うろ覚え)

母曰く90年代前後半やパラパラブーム頃のCMは目撃していたらしく。
VOL.101のCMもYouTubeにありましたよね。消えちゃったけど。


思えば、自分が初めてTVでSEBのCMを見たのはVOL.160でした。
昼の時間で何の番組かは記憶に無いですが、SUNDAY / NUAGEとNIGHT OF FIRE / NIKOが流れていたのは今でも忘れませんw(もう1曲はYESTERDAYだっけ?)
パラパラやってる映像だったような気がしますが、間違いなくSEBでしたね。。

その次に見たのは、VOL.200でした。金曜ロードショーかなんかでやってたんかな。
このCMは当時のSEB公式ホームページでもいきなり流れていたので記憶に残ってる方も多いでしょうが、あの『すべてはスーパーユーロビートから始まった』っていうセリフ(だっけ?)から始まるアレですね。
((誰かデータ持ってる人いたらうpってほしいです!!))


これっきり自分は見てないですんね。

というか、

多分公式の様子からしてもVOL.200が最後なのだとは思います、、多分。多分コイツ多分多分うっせーな

今の状況からしてもYouTubeのてぃーざーどーがを作るのが精一杯でしょうが、またTVでSEBのCMを見ることはあるのでしょうか・・・。
見れるものならみたいですしね、ユーロビーターとしては!

いつか、絶対に。

…、ん?
Date: 2017.03.12 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter