大晦日

今年も残り数時間で終わりますねー。

あ っ と い う 間 で し た ね

ということで、丁度大晦日である今日の朝に東京から地元に帰ってきました!

コミケは一日目のみ参加という形でしたが、今までTwitterなりなんなりで絡んでいただいたりお世話になっている方々にお会いすることが出来たのが一番の思い出となりました!
実際に会ってならではのお話は一言一言忘れません・・・!
初めてのコミケ参戦でしたが、やはり行って良かったなと改めて実感です。
改めて、コミケで会う&トークしていただいた方、ありがとうございました!!

因みに戦利品は・・・


頭文字Tシリーズは、CDでは持っていなかったのでまとめて購入。そのうち、VOL.1はTsukasaさんにお会いした際にサインを頂いちゃいましたっ。このサインの話だけでもちょっとした話があるのですが、また別の機会にでも(笑
That's TOHOBEATシリーズやReset All Controlers「Make a dream...」は会場限定云々でとにかく即購入と!
ユーロバカシリーズ新譜&SuganoMusic新譜は自分も参加してるので、まだ入手してない方は是非です!!

そして、その日の夜はSuganoMusic関係の打ち上げに参加させていただきましたッ


名古屋人としてはやはり味噌必須でした(笑


翌日は夕方ごろまでHASEKO STUDIOに居まして。Jucius兄と合流して2時間ぐらい過ごし、そこから夜は移動してTTSさんとユーロ飯イタリーを食べましたっ




地元が同じなのにやっと会えたのが東京・・・ということがなかなかなネタレベルになるかもですが、「やっと・・・!」感はありましたねw
ユーロトークも盛り上がりコアな話が加速してもうアドレナリンがヤバかったです(語彙力)

そうこうして電車に間に合う間に合わないでTTSさんまで巻き添え食らわせながらもなんとか電車に乗れたと。(急がせてしまって申し訳ないです・・・!)

そうして、帰宅してきました。


この三日間、想像以上に充実した日々を送れてとても楽しかったです。
来年もまたコミケを始めイベントにはちょこちょこ参加していきたいとは思いますねー。


振り返れば、今年はユーロ五輪やSEBマスター、IEGP3での2連覇。考えると個人的に濃い濃い一年間だったのかなと思います。
来年はこれらを超えるようなもっと壁を塗り替えるように活動していきたいですね(目標とは言ってない)

と、まあ今年はそんな感じで〆にしたいと思います。
また来年2017年も宜しくお願いします!!!

sato.
スポンサーサイト
Date: 2016.12.31 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter