書くことがないから雑談

題の通り、全く書くことがないので、なんかBlog更新できなかったときを中心に何か語ろうかと。

先週高校生活最後のテストをしてきました。
意外とそのテストも余裕があったわけでもなく、適当にサーッと中間テストでやったら赤食らって追試スレスレという崖っぷちの教科があったり。
流石に危機感を持ったためBlogを休んでまで対策に挑む羽目に。(というわりにはユーロバカ生放送には最後まで顔を出してしまうという強者)

ま、結果追試行きにはならずに三年間安泰(追試経験なし)で卒業できそうで。

それと並行するようにユーロバカ主催「大陸間ユーロ大会」も開催され、12月頭はかなりハードなイベント尽くしでした。

一応、12月は末まで色々とイベント尽くしになりそうなんですけどね。
イベントというか何か出すことやること盛り沢山みたいなw
ということで今年もあと少しで「あとは消化試合じゃぁ!!!」とか言ってる人もいるかもですが、まだまだこれからなんでっせ?
多分ちゃんとBlogは更新していくようにはするので、そういう情報はココかTwitterでお楽しみに(笑



と、わけわかめな語りでした(完)


あ、70mins 70songsの感想やりたい…
Date: 2016.12.11 Category: 雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter