【EDIT大会参加作品】GOING MY WAY (Sato. -MY WAY- EDIT)

久しぶりですね(白目
昨日で学生最大の敵ことテストが終わりまして。
本当は昨日更新する予定でしたが、テスト疲れで爆睡不可避と…

そんなこんなですが、今年もユーロバカ一代「第三回EDIT武道会」に参加してます!!
ということで、その参加作品の紹介を。


○EDIT名
今回タイトルのGOING MY WAYで、意味上『自分のやり方を貫け』みたいなことだったので、「“sato.のやり方”ってやつを見せてやろう!!」というイメージで付けました(笑
文字数的に多い?知りませんよ(

○作品内容
イントロは、「ノンストでも始まるんかよ!」と言わんばかりの開幕させました。
タイトルコールだけでなく、冒頭メドレーも。メドレーはSEB意識で攻めたかったのでニュージェネっぽく。
ちゃんとGOで行ってWAYで帰ってきてますっ
あと制作時期がDUB-MIX COLLECTION VOL.2発売前だったので音源にもちょっと困ったり困らなかったり。
(本当は全曲使いたかったのですが、BPMの関係上であきさん曲や低BPMはカットさせていただきました。悔しい…!)

そして、秋成さん楽曲を思う存分使用させていただきました。
GOING MY WAYの曲自体のテーマが「攻める秋成さん」だったので、それに合わせて秋成さんネタは更に絡めたつもり…デス

あとは、昨年同様に歌詞に合わせたネタですかねw
「テン(10)ション→ゼロ(0)へ変わる」が出来た時は自分自身も「え?」ってなりました、あとエンジン音とか某ユーロバカ楽曲から持ってきてたり(小声


○最後に
7:18という超大作となってますが、「こんな長い時間聞いた甲斐あった!」と言ってもらえるようなモノを目指したつもりです。“ユーロビートの良さ”を最大限に引き出そうとも努力したり。
大会関係なく楽しんでいただけたらなと思いますm(_ _)m

そして、このような大会を企たれたユーロバカ一代のDJ Command仙人とFN2仙人にこの場を借りてお礼申し上げます、押忍ッッ!!!!
スポンサーサイト
Date: 2016.12.08 Category: Edit  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter