ユーロビーターにとってのZIPに1つ増えたね

カオスなタイトルは無視してください。


で、


今日が放送日でした!!

自分はもう既に登校時間だったので帰宅してから録画で見たマンですが。
遅刻は流石に危ないんでそこは、、ええ。

内容は、
「訪日外国人に何しに日本来たの―?」って聞くのがテーマ
渋谷で二人を見つける
NOF作ったんだよ!MAXのTORA TORA TORAの原曲作ったんだよ!
今日マハラジャでNIKOのライブがあるよ


非常にざっくりしましたがこんな感じ。

BGMは
I SHOULD BE SO LUCKY / KYLIE MINOGUE
TORA TORA TORA / MAX
NIGHT OF FIRE / HINOIチーム
GOT TO BE YOUR LOVER / TACO
JAM JAM JAM / KIKI & KIKA
BURNING LOVE / D. ESSEX
NIGHT OF FIRE / NIKO

長州小力関連でNOFはHINOIチームだったってのが予想外。
そしてPWLの2曲は。
JAM JAM JAMとBURNING LOVEはマハラジャ内で流れてて聞きにくいですが確かそう。

動画とかうpりたいですが、まずPCに持ってこれなくて苦戦。そもそもネットにTV番組を上げるのは違法ですしね。。
んー、画像で申し訳・・・。



と、テレビに出てくるなんてそう滅多にあることではないので録画とはいえ観れて良かったです!!
Date: 2016.11.08 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter