SEB VOL.241購入!

はい、フラゲでしたー。
一秒でも早く家に帰ろうとしてたら、通常よりも5分ぐらい早く帰宅することが出来ました。
ユーロに対する愛は計り知れないものだ(バカ




KEN LASZLOの新曲はSUN FIREでした、なんでDJ NRGじゃry
お蔵入りじゃない証拠に夫婦で制作されてます。声も現役バリバリで思わず涙が出てません

全体的に、GabrielliさんとFestariさんの曲やメガジー、そして先程触れたCorainiさん。今回メインと言えるべき復活曲の出来はとても良かったです。
240番台の一歩目としては大変よろしいのかなと。
ジャケットやパッケージも一変して「これから感」あってやる気も感じ取れられますw

復活曲だけでなく、(やはり)DELTAのもう2曲はアタリ。意外にもHOTBLADEやPAMSYがいつもと一風変わっていて面白い出来に。
最近のエナアタって良いですよね。



ここからは私事ですので読まなくても良いです。

今回、ブックレット内にはVOL.241とは別にSEBマスターの話が書かれています。
そこになんと、、

・・・

そういうことです。



今まで生まれてからずっと共に過ごしてきたといっても過言ではない程、自分にとって重要な存在であるSEB。
まさかそのSEBに名前が載るとはもう死んでもいいです死にたくないけどね!!!
SEBデビューを果たした、2016年高校生活最後の秋でした。

という報告を少々入れて〆ます!
Date: 2016.10.18 Category: EUROBEAT  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

わんわん

Date2016.10.20 (木) 19:07:27

どうも なんかSEBも5分代extendedが減りましたね ほとんど90番台のA-BEAT状態ですね レーベル側がやりたくて それとも…

sato.

Date2016.11.14 (月) 19:17:13

クッソ返信遅れてしまって申し訳ないです、、コメ欄にあまり気づかなくて(飛んだ言い訳

確かにExtended短くなってますね…
SEB側からのリクエストなのですかね、Contini系列の政策(?)なのかもですが。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter