De Jorioさん来日のTeaser

しみません
打ち間違えた(素)、スミマセン。最近PC立ち上げる前に寝落ちしてしまって更新全然してません、、、ええ。

NIKOもといMaurizio De Jorioさんのコメントビデオが出ましたねー。



写真撮影・サイン会とか、、羨ましいですな。。

ヤバい、眠い
Date: 2016.09.15 Category: EUROBEAT  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

わんわん

Date2016.09.15 (木) 22:29:15

NIGHT OF FIREのMV作ったりインタビューしたりライブしたのに NIKO=JORIOさんでしたって言ったら あの方の立場がない気がします

sato.

Date2016.09.17 (土) 08:52:39

> NIKO=JORIOさん
Edoさんはどうなった!?となりますよね(^^;
パフォーマーとボーカルで区別がついてるのでなかなかな話で…
今度の予告にはちゃっかり「a.k.a.」と表記してあるのでそういうことなのでしょうが(

Tom Tanaka

Date2016.09.17 (土) 16:19:57

亀レスですが、やはりEdoさんも復活してもらわんと困りますね!Maurizioさんの影武者でしかないのは可哀そうすぎます!

sato

Date2016.09.17 (土) 20:41:07

>Tom Tanakaさん
亀レスってほどでもないので大丈夫ですよ!w
Edoさんも、「ボーカルと違う!」「偽物だ!」等と批判的な目をされたりしたことでしょうし確かに可哀想ですよね^^;
De Jorioさんと一緒にEdoさんも来たら面白いのですがね(笑

わんわん

Date2016.09.19 (月) 20:42:17

救いはEDOちゃんもボーカル参加してるとこですよね 全く曲に参加してなかったらあれですけど

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter