【新譜情報】SUPER EUROBEAT VOL.241

Amazonが早速です。

avexの原点、全ては「SUPER EUROBEAT」から始まった。累計売上げ1000万枚以上を誇るダンスミュージックの最高峰、最新作!

avexのルーツ、「SUPER EUROBEAT」シリーズVOL.241!
25年前、avexが創立した際の第1弾リリース作品はこのSUPER EUROBEATシリーズ!
avexとともに歩み続けたSEBが脅威のリリース通算241タイトル目、EXTENDED VERSIONで全15曲収録!

Disc-1
●ユーロビートレーベル9つの最新楽曲EXTENDEDを全15曲収録予定
収録曲未定

(Amazonより)



15曲体制は崩れることなくそのまま続行、って感じですかね。
そろそろエナアタの収録が怪しくなりそうですが、まー、ないっすよね。えーえー。



そういえば、VOL.240のブックレット内に「二次とかの曲はあえて外した」的なことが書いてあり、「そこを中心としたオールドファンも納得の企画を・・・」みたいなことが書いてありまして。
これは近々に番外ノンストが出る可能性あるのですかね・・・?もしかして、BEST 2016が2枚組で・・・みたいな・・・?
いつかの発言完全撤回ですね、ごめんなさい、そして楽しみにしてます

かの昔、EURO 100 湾岸編というものがリリースされるという噂だけで終わった伝説の企画がありました。。
まさかのまさかかもしれませんが、可能性は無くもないですよね。今後のSEBに期待がかかりますね(n回目

90年代前半の楽曲が中心となった選曲と聞いただけでテンション上がりますよ。なんなら50曲ぐらいのノンストが良いですねー(独り言)
ところで、、DJ GUNさんって元気なんですか・・・?
Date: 2016.08.30 Category: 新譜情報  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

わんわん

Date2016.08.31 (水) 12:37:50

NGやB4 ZA BEATのみなさん元気か気になりますね 最近はBOSSさんしか表に出てない気が
あとEUROMACH100 VOL.2 もやってほしいですね 配信前提で VOL.1で入らなかった曲で

sato.

Date2016.08.31 (水) 22:27:27

> NGやB4 ZA BEATのみなさん
Honmaxさんは海外に出てたりでDJとかの活動をされていない様子ですね、、DJ SHUさんはSEFでもいるらしいのでたまには彼のMIXも聞きたいですね。。

> EUROMACH100 VOL.2
配信込みで確かにやってもらいたい企画ですね!
VOL.240の例からエナアタが入らないとなるとなかなか難しくなりそうですが・・・^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter