彼は帰ってきたのか帰ってきてないのか。

先日、SEFでお披露目となったI'M BACK / MEGA NRG MAN

早くも動画が。


あれ、、

あれ。

てっきりSandroさん経由の新曲かと思ったら。。。
ぬーん。

聞いた感じA-BEATって感じの音色ですね。
これぁ蔵出しかぁ!?(キレ気味

しかも、サビで「MEGA NRG MAN is back」とか歌ってるじゃないすか。復帰作じゃなかったんすかね・・・。
メガジーといったらSpecial Collectionをめっさ出してて蔵出しやりきった感あったんですがね、まだいるのか!
一瞬SUN FIRE系の音色にも聞こえたりしたのですがなんなんだろ。いつの曲だろ。

と、キレ気味にはなったところでも、蔵出しなら蔵出しで有難いですね。
230番台では全然なかった蔵出し枠なので新曲じゃないにしても個人的には嬉しいです。
メガジーって元気にしてるのかな・・・。
Date: 2016.08.22 Category: EUROBEAT  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

わんわん

Date2016.08.22 (月) 23:04:37

I'M COME BACKじゃなく
I'M BACK ならもしかしたら 後ろ=下がった おれは退いたって意味かもしれません【汗】

sato

Date2016.08.23 (火) 17:44:54

> わんわんさん
コメント貯めて申し訳です。。

>> I'M BACKの意味
歌詞で「Back,come back, come back」と言ってる辺りからやはり『Come back』の意味なのかと考えてました。
この音質じゃ判断しづらいですが、蔵出しなんでしょうかね・・・。

わんわん

Date2016.08.24 (水) 00:00:16

クレジットを見ないとわからないですけどね まぁA-BEAT時代もOLIVAさん単独あったので GGMの表記を確認出来たら間違いなく新曲に近い楽曲だと分かるんですが MEGA NRG MAN名義の未発表はまだ数曲はあるはず…

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter