VOL.240ですが。3

1,2で話せなかったことをちょっと。


まずは、ボートラのEDM MIX

なんか賛否両論ですね。自分は決して批判的な態度を取るつもりはないです、寧ろ楽しみだったり
ユーロの別ジャンルRemixっていつ以来なんでしょうかね。よく俄然・超然パラパラでそれ系統のが出ていましたが…
誰がRemixするのか…とか、、横田商会…?

まあ、聞く前から「要らない」だの「聞きたくない」だの言うのはよくないですからね。可能性を持って。


そして、古い曲の少なさの次に気になったエナアタ問題
今回エナアタ楽曲が1曲も入ってないのですよね。
以前に、SEBのアルバム配信の時に「エナアタがすべて外されている」という話だったのですが、やはり今回もエナアタは未収録。

理由は定かでは無いのですが、まあ「物理的に」収録できないのではないでしょうか。
流石にDISC-1ぐらいで、三次ブームのvelfarre 2000やバンコマ、GANGUROぐらいは入れたかったのではないかと思います。
エナアタファンがいるぐらいは公式も把握してるでしょうし、収録しないなんて自殺行為はないとは思いますね。
何らかの理由はあるでしょ…、90's前半曲の未収録の件とは違って。。
仕方ないと飲み込むしかない気が、、しなくもない…!!(ん






と、、リスナーの思い&自分のワガママを散々に語ってきました。

決して、「VOL.240は買わない!」とか「コレクションのためだから仕方なく買う」とか思ってるわけもないです。
既にネット注文で決済もしましたし、買う気聞く気は満々!
不満なんかはありつつも、ノンスト本編のMIXとかブックレットの解説等、やはり楽しみにすべきものはあるのでそこは発売日まで楽しみにするつもりです。

因みにSEBマスターはVOL.241発表らしいので、発表を楽しみにしてる方はご注意を。
Date: 2016.08.09 Category: EUROBEAT  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

わんわん

Date2016.08.20 (土) 21:35:50

エナアタはおそらく 独自に配信を今もやってると言うのが理由な気がします。 日本でも購入できる←これが理由の一つな気が

sato.

Date2016.08.21 (日) 09:33:59

>わんわんさん
自分もそうなのかとも思ったのですが、配信では通用してもキリ番では通用する理由ではない気がするのです。
このキリ番から探ると、恐らくSEB配信の方もエナアタが独自で配信してるから…という理由でもないように考えられました。実際どうなのかは未だに謎ですが。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter