SEB VOL.238 トラックリスト(クレジット込)

とうとう来ました、VOL.238のトラックリスト来ました。

そんなトラックリストが来て気分が良い中、学校のクラス内で問題と。
うちのクラスは去年からの引き継ぎってわけで今年も同じメンバーなのですが、女子が特に中がよくないと問題が起きる。イジメはないものの、グループ分けで女子がやたらと揉める。男子は綺麗に決まったのにすべて白紙にされて、男子巻き添え食らって男女混合グループを組まされる始末。
頼むからなんとかしてくれぇ…

なんて独り言は置いておいて。



≪TrackList≫
01. HERO / KEN MARTIN [3B]
(M. Farina - F. Serra)

02. I WANNA BE A STAR / LOLITA [GoGo's]
(Manuel Caramori - Bernadette Contini)

03. BOOM BOOM BOOSTER / TORA [SS]
(Foglia - Leonardi)

04. FORBIDDEN LOVE / CHERRY [DELTA]
(Matteo Rizzi - Maurizio Capaldi)

05. I'LL NEVER BREAK / ACE [SCP]
(S. Castagna - C. Codenotti - E. Somenzi)

06. FIREGUN / VICKY VALE [DELTA]
(Sugarini - Moroni)

07. DO YOU REMEMBER? / ALEKY [DIMA]
(D. Di Marcantonio)

08. BLAT THE TRUMPET / JEFF DRILLER [エナアタ]
(Accatino - Rimonti - Malvicino)

09. BABY BABY / CIAO CIAO [エナアタ]
(Accatino - Rimonti - Malvicino)

10. SHOOT! / DAVID DIMA [DIMA]
(D. Di Marcantonio)

11. WALK IN THE SUNSHINE / LILLY [エナアタ]
(Accatino - Rimonti - Malvicino)

12. FUN / JAGER [SCP]
(S. Castagna - C. Codenotti - F. Cordioli - E. Somenzi)

13. KISS AGAIN / LES, ANA & ROBERTA [SS]
(Foglia - Leonardi)

14. ALL OVER ME / PAMSY [SCP]
(S. Castagna - C. Codenotti - E. Somenzi)

15. HYSTERIA / MANUEL [GoGo's]
(Manuel Caramori)


まずなんでTr.01がHEROなんでs
今回は女性陣が多くて良さそうですね。
なんといってもALEKYですかね。お久しぶりすぎて泣きますよ!
あと、LOLITAの新曲と思えばManuelさん制作ですか。これまた気になりますねっっ
SSは前から言ってたように女性ボーカル祭りで1年ぶり(?)にFogliaさん帰ってきたらしいです。KISS AGAINの名義的にも楽しみですね。
DELTAはMoroniさん尽くし。FIREGUNの方のクレジットの「Sugarini」さん、新人さんですか?
エナアタ枠は3曲も。TRUMPETというのだから、そういう曲なんでしょうか?(期待の眼差し
JAGERの新曲はタイトルからしてユーロ離れしてそう(^^;;
ラストはMANUELさん。SEFで試聴済みですが、やっぱりTr.01に持ってくるべきだったのではないでしょうか…?

今回Federicoさんいないんすか?

SUN FIREがいないということはそっと触れるだけに。新曲待ってます。


Date: 2016.04.13 Category: EUROBEAT  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

わんわん

Date2016.04.13 (水) 22:25:04

gobbiさん楽器にmanuel君がクレジットされてますが クレジット的にはolivaさんが抜けてからのGGMとなんか違う気がします はmanuel君とlolitaさんは並んで収録してほしかったですね

sato

Date2016.04.15 (金) 17:49:06

> olivaさん
確かにOlivaさんがいない今のGoGo'sは何処か抜けてる気もしますね。
SHOCK MEみたいなMANUELのバックコーラスでLOLITA、なんてのがまた来てくれたら嬉しいかなと。
今回の曲は(試聴段階だけですが)、Manuelさん用に作った感あってGobbiさんが無理無理歌ってるように感じました。今作はちょっといただけないかな…(^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter