【SEF講習動画】HYSTERIA / MANUEL

昨夜YouTube開いたら「SEF動画がうpされてる」と思いよく見るとGOT THE POWER。
「GOT THE POWERかよ!」とさまぁ~ず三村風に言いながら再生すると、、、

FASTWAYじゃない、MANUELだ!!!

ということで新曲「HYSTERIA / MANUEL」です。


まぁ、率直な感想はVOL.238レビューにて・・・のお楽しみと致します(笑
一言いうとしたら、ヒステリアだ!!まんまかよ

さあ、発売楽しみだぜよ!(


と、YouTube関連の私事ですが。

まず、先月公開した「LoveLive! NON-STOP HYPER MEGA MIX BEST 50」が10000回再生&高評価200突破しました!!

ふとメール開くと、やたらとコメントが来ていてビックリ。動画を開くといつの間にかこんなことに・・・!
ノンストの繋ぎはユーロっぽく、、となるべく工夫していたのでなんかうれしいです嬉しすぎます!
また、ノンストについては今度話していこうと思いますが・・・。



あと、



FacebookにてDELTA公式に紹介されてました!!!感謝です感謝ですマジ感謝
色々とアレなので公式側はどう思ってるか、、とかちょっと心配でしたが、とりあえず怒っていないようで一安心(笑

ある意味自信作でもあるので聞いていない方は是非聞いていただけたらと思います。

DELTA EUROBEAT NON-STOP GIGA MIX 200songs
Date: 2016.04.10 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter