【夏のユーロ企画】 #ユーロ五輪2016 企画概要

今年も夏の企画が帰ってきました!!

ということで、この夏ユーロビーター参加型企画(←ぇ)「Eurobeat Olympic 2016」を開催しようと思います!
またベタなネーミングだこと…

去年よりも早めに始動しましたが、今年は何かと忙しくなりそうな気がするので夏に向けて今のうちに企画を進行させていこうと思います。



【企画概要】
ユーロビーターのユーロビーターによるユーロビーターのための企画を目指して、SEBのリクカンっぽく「1人3曲」受け付けてノンストを作るということです。
選曲、曲数すべて決めるのは皆さんです!
またベタなry


【リク参加資格】
そんなのありません、ユーロが好きな方は誰でもどうぞ。


【リクの対象曲】
第二のSEBキリ番として楽しんでいただきたいので、大体はSEB関連曲です。
テーマが「オリンピック」というわけではないので選曲は自由にオリンピック拘らずしてくださいな。

≪リク可能楽曲≫
・SEBやEbF/MACH、MNHNR等の収録曲大半
・SEBあまり関係ないレーベルも入るTEBも勿論おk
・SEBレーベル(今は参加してないのも可)による配信限定曲・avex外の他社コンピもおk!
・EuroenergyシリーズはContini関連レーベルと見なすとしておkにします
・特別枠として、BLAST!とAkyr Musicの曲も可とします

≪リク対象外楽曲≫
・J-EURO系
・SEBレーベルによるJ-POPのユーロRemix曲
・東方アレンジ等の同人楽曲
・SEBとは直接関係ないのであれば非日本人が歌っていても不可
・Digibeat、キンレコや徳間ジャパン等のSEBのカバー(?)やオリジナル曲

このくらいの縛りしかしないのでそう気にしなくても大丈夫だと思います。何か「この曲は…?」なんて質問がありましたら、下のコメント欄やメール・Twitterにて受け付けています。


【リクエストの仕方】
・Twitterで「#ユーロ五輪2016」というタグをつけた上で、ツイートお願いします。リクの確認完了は私(@sato9believin)からのふぁぼ(ハート)ですので、もしふぁぼされない方は直接連絡ください。

・Twitterをやっていない方は、下のコメント欄やメールフォームより受け付けています。リクの確認完了はこちらからコメントまたはメールを返信します。


リク締切日は4月22日(金)です!!
奮ってご参加を!!!
Date: 2016.04.09 Category: ノンスト  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

爽やか系ユーロビーター

Date2016.04.10 (日) 22:02:15

どうもですー♪(´ε` )
こういう機会なんでマイナー節全開の選曲をば...
Passion love and fantasy/Lisa johnson
Happy to dance/Susan bell
Forever now/Angie davies
名前の割に爽やか系がないのわ置いといて(←おい)Twitterできないのは不便ですねぇ。嫌になってしまいます。(親からの制限じゃないですが)

sato

Date2016.04.10 (日) 23:00:18

>>爽やか系ユーロビーターさん
リクどうもですー!受付完了しました!
マイナーな曲こそ、十人十色な選曲にしてくれるので良いチョイスだと思います( ` ・ω・)b

> Twitter
うーん、ユーロビーターとの交流も割りと多くあったりするので存在を知ってしまうと余計にそう思ってしまうかもですね汗
情報とかもTwitterが早いこともありますしね…。
なるべく情報やこういう企画でもTwitterだけに捕らわれず全体に出すよう努力しますね(^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter