DELTA 200曲ノンスト gdgd解説 (Tr.151-200)

さあ前回の続きで、ラスト50曲行きましょう!

 

151. GIVE ME THE NIGHT / CHERRY
Bメロを一気にインスト部分をぶっこんでいきました。

152. LOVING FOREVER / QUEEN OF HEARTS
サビがVIB曲のあれに似てると感じませんでした…?

153. SING NA NA NA / DOKI DOKI
VOL.198並みに叩きたかった…

154. FRONTAL IMPACT / DANIEL
え、DJ BOSS REMIX?いや、使ってませんよ!

155. EUROHEAT / CHERRY
155曲目はSEB VOL.155収録の155BPMなこちら。たまたまに近い偶然ですからね!(真顔

156. DOWN DOWN / ZA-ZA
殆どダンダンで終わってしまった、、DAMN DAMNしてますが。。

157. TOO FAST FOR LOVE / DOKI DOKI
まともにサビが入ってるようで入ってない。。

158. PRETTY LITTLE GIRL / KEVIN JOHNSON
「あれ、すぐ終わっちゃった…。何してくれんじゃい!!!」の期待に応えてくれるのは次曲ですよ。

159. LOOKING FOR LOVE / KEVIN JOHNSON
同音曲のROBERT PATTONくんに助けてもらったのは内緒。KEVIN JOHNSON連続だったからか、あまり2曲聞いた感じがない…

160. NEVER SAY NEVER / DOKI DOKI
NEVER SAY NEVERといったらMANUELよりも断然こっち派。

161. DON'T LET ME DOWN / MADISON
調子に乗ってきたのか弄り方もハデに…?

162. BACH IS BACK / DANIEL & CHERRY
ドレミ繋ぎで攻めました。

163. ONE SHINY DAY / ELIZA
VOL.235に収録されて嬉しかった一曲。これは叩かないのが正解。

164. LOVE AND LUXURY / SUZY LAZY
先日のノンストとは違う仕様…を目指しました。

165. NONSENSE SENSATION / PAUL HARRIS
ノーノーノーからのノンセン!です。

166. ONE MORE TRY / DANIEL
ONE MORE TIME / SARAと繋げるべきでしたかな?

167. OVERJOY / LESLIE PARRISH
KEN BLAST名義未収録でした、ごめんなさい!(ここで言うか

168. DESTINATION UNKNOWN / MORRIS
音が薄いという声がありましたが、なんか違いましたっけ?

169. SUPERDANCE / VICKY VALE
ユーロの中でもTHEユーロ。Sinclaireさんのハイパーユーロ、これが一番好きかもです。

170. GUILTY / DENISE
繋ぎ苦しいぞ、息苦しさが伝わってくるぞ!(気にしないで気にしないで

171. GOLDEN AGE / MAX COVERI
二番煎じは嫌だったのでGOサンプリングは無しで。

172. DJ BAAM! BAAM! PLAY THE BOOM BOOM / CHERRY
ちょーっとBOOM BOOM FIRE (OLD GENERATION REMIX)っぽく。

173. CRIMINALS / BONNIE & CLYDE
自分の繋ぎの腕の無さがバレたと言わんばかりの、、っていう話じゃなくて、繋ぎのパターンを食い潰しすぎてどう繋げばいいのか迷走してるのがこの辺になります。。

174. GET UP / DELTA QUEENS
GET UP AND DANCEというタイトルだったという説があったりするのですがホントですか?

175. TOKYO LIGHTS / PHIL JONES
Datafileにも入っていた「GO!」が特徴的なこちら。
リフとサビのメロディーが似ていたので繋ぎも助かりました。

176. EMOTIONAL FIRE / DENISE
FIREとか出尽くしたイメージがあるので何も触れずに叩きます。

177. CRAZY INFORMATION / PAUL HARRIS
BEST 2015の弄りが頭から抜けない!!!

178. SOMETHING BEAUTIFUL / LUKE & CHERRY
なんかインストとアカペラっぽいものに助かられました。

179. HEART AND GO / PRISCILLA
リフ手前4拍が非常に使いやすかったです。

180. LOVE EXPLOSION / ILENYA
SEB presentsのDELTAコンピ収録の地味に謎が多い曲。ギミギミ五月蝿くてごめんなさい。

181. SOLID ROCK / CODY
配置ミスしました。もっと低BPMゾーンに埋めるべきでした。

182. TONITE MY HEART / CRYSTAL
ほらほら、配置ミスしたせいで繋ぎも物凄くいい加減さが伝わっちゃうじゃないですか!!!(※自分に怒ってます

183. LOVE AS A WEAPON / LARABELLE
Nathalie Artsさん2連発で。ここに隠れてる曲分かった人は是非ご連絡を(笑

184. ALIEN LIGHT / ROSWELL
短ぇ!!!

185. LITTLE CRUSH / KEVIN JOHNSON
夏ユーロのときにラストを飾ったこちら。やっぱりAcoustic入れたかった…

186. I SAY NO / LESLIE PARRISH
BLINK BLINK並みに酷い扱いをしてしまったなと反省してたり。

187. MY BODY SWEAT / VICKY VALE
酷い扱いしてしまったので、ここでBメロも盛りました。尺パート的には本作最長。

188. CAN'T GET YOU OUT OF MY HEART / PAUL HARRIS
サビが哀愁がかりながらもリフがコミカル。大好きなので気持ち多めに。

189. TOO COOL TO FALL IN LOVE / CHERRY
ALL YOUR LOVE / VIRGINを混ぜるなんてBPM殺人鬼ですかwww

190. LIKE A THUNDER / MAX COVERI
MAX COVERIの中でもかなり隠れた曲。なんか知らんけどこの曲だけやたらと音量でかかった、海苔かよ!!!

191. JUNGLE FEVER / MARKO POLO
ここからの繋ぎがやりたいがためにこの2曲は並べました(

192. STOP TEASING MY HEART / CHERRY
まだ出てきたMARKO POLO

193. WANNA BE WITH YOU / ZA-ZA
Extendedが現在入手手段が難らしいですよ、、。

194. DO WITH ME / VICKY VALE
200番台で可愛すぎて惚れた2曲のひとつ。繋ぎは、、こんなもんですねぇ。

195. ANOTHER HERO / DANIEL
こちらはYouTube等のサイトで聞くことが困難とされてるらしいのでサビを気持ち長めに入れました。 あれ、リフは?

196. I WANT TO BELIEVE / MARKO POLO
某靴屋で耳にして「こんなにいい曲だったっけ!?」と帰るや否やヘビーリピートし始めた一曲。意地でも入れてやりますよ(お陰で尺がry

197. FLY / CANDY TAYLOR
CANDY TAYLORっていい曲多いなーってEUROBEAT KIND OF LOVEとの2曲を聞いて思ったり。リフは入れてませんよ()

198. PILOT IS THE HERO / NIKO
ギターinです!

199. YOUR BARBIE GIRL / VICKY VALE
200番台で可愛すぎて惚れた2曲のもうひとつ。最後の方は大好物を固めておきましたよぉ。

200. PROMISES / KEVIN JOHNSON
Matteo RizziさんのDELTAデビュー曲。最後はドカーンとは行かず、某アルファベット3文字のRemixチーム仕立てにしっとりと終わらせました。


雑すぎるgdgd解説でしたが、ノンスト本編では結構まともになってる(はず)ので、是非1回とは言わず何回も聞いてry←図々しい

意外といろんな方に好評頂いてるようで、作った甲斐マジありましたww



もしかしたら続編あるかも・・・?期待しないでね!!!!!
Date: 2016.04.08 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter