DELTA 200曲ノンスト gdgd解説 (Tr.101-150)

うわ、明日から学校じゃないか・・・。
どういうわけかクラス替えがないらしんすよ、ウチの。。。
2年の引き続きで、女子の中でもだいぶ亀裂が入ってたり男女も仲が良いわけでもなく(ってか悪い)、クラスの団結力はZERO。
という飛んだ面倒なクラスがまたもう一年過ごさないといけないようだ、、早く卒業したい。

ユーロ界隈では精一杯ノンスト・EDIT作っていこうと思うのでよろしくお願いします。

ってことでー、一日番外を挟んでましたがDELTAノンスト解説の続きです。
前回はコチラ


 

101. MUSIC IS MY HEAD / DENISE
なんか邦楽に似たような曲がありましたが、持ってないのでスルーよ。101曲目で後半戦に入ったということで叩きも多めに。

102. SUNDAY MORNING / VICKY VALE
弄りはある人のを真似てたりします、身内ネタなのでそこまで深く調べても…ってやつ。

103. MAYDAY / LUKE
2014 BESTやVOL.235に入らなくてイライラした曲。目痛ェ!!!

104. I NEED YOUR MISTERY / MAKO
若干某JILLY曲に似てますね、ハイ。

105. LOVE IN NEW YORK CITY / MADISON
HEART OF STONEネタはあえてスルーしましたが、VOL.130っぽい叩きはやりました。

106. HARD BEAT / BUDDY BO
こちらはSTOP LIMIT LINEのアレです、ホント似てる。

107. BABY BESAME / DOKI DOKI
なんでサビだけしかないのかと問われると困る、自分も好きな曲だけあってやらかしたなぁと。

108. I DON'T WANNA GO / CHERRY
GOサンプリングは使わないものの、タイトルコールでお遊びはしました。

109. CRAZY FOR LOVE / SARA
ッショー!は必須。BEST 2007とかVOL.190とか無かったからちょっと寂しかったんですよ…

110. POPCORNS & SEX / QUEEN 26
エ○い、、これがホントのR-18(違

111. MY OH MY / KIMMY
な ぜ 流 行 ら な い

112. MY KING IS YOU / LESLIE PARRISH
マイマイ繋ぎで。

113. I NEED A HERO / MARK ASTLEY
尺と素材の理由でMUSIC FEVER一族は未使用です、すんまそん。

114. WHY NOT? / MELODY
コメントで早速いただきましたが、SEBとは別ver.です。自分はこっちが好きですよ(

115. DANGEROUS SPEED CARS / LUKE
こちらもMASTERSとは別ver.です。 自分はこっちが好k

116. FEVER / PAUL HARRIS
MASTERSシリーズにしか収録されてないやつですね。え?同じ叩きなんてしてませんよ(すっとぼけ

117. KISSY BOOM BOOM / QUEEN 26
KISSネタ、BOOMネタと使い放題使えるのがまたスゴい。KISS ME KISS ME BABEでBaby繋ぎしたかったけど結局BOOM→BANGでした。

118. BANG / PIZZA GIRL
楽しんで弄りました。

119. I BELIEVE IN MUSIC / SUZY LAZY
キックの左右振りはやっぱ楽しいです。

120. BROKEN HEART / DONNA
前曲とのマッシュはやって正解でしたとさ。

121. I'M LOOKING FOR YOUR LOVE / SARA
急遽、曲が199曲だったので埋め込んだ曲。よって繋ぎもイマイチ。

122. MY LOVERBOY / CHERRY
「Loverboy」は古い古いGinoさんの曲、「Bad boy」は超マイナーなMoroniさんの曲。後者は「あれに似てるなぁ…」と思う程度で大丈夫です、正解探そうとしたら苦労すると思います。。。

123. POWER OF DESPERATION / DR. LOVE
MatteoさんがDELTA参入してまだ間もない頃の作品。

124. UPSIDE DOWN / QUEEN 26
PARA PARA QUEENなんか入れるわけないでしょ!!!

125. NO OTHER LOVE / MADISON
Original Mixも大好きですよ

126. SHATTERED DREAMS / PRISCILLA
これもまた繋ぎがワンパターン

127. NO MORE LOVE / CHERRY
ののの

128. CELEBRATION TIME / DOKI DOKI
1.2.3で遊びたかった…

129. FACE TO FACE / ODA
SEF GOLDっぽくなりそうだったから叩きは控えめ。

130. MAD GUY / MARKO POLO
BAD GIRLよ。

131. PARABOY / LESLIE PARRISH
BAD GIRL→PARA GIRL→PARABOYなんて無謀な計画だったんだ…!

132. MIRA LA LUNA / PAUL HARRIS
えいごじゃないよねぇ

133. I DON'T WANNA BREAK YOUR SWEET HEART / MAX COVERI
楽しんで叩きました。アナログはインストがないらしい。

134. STOP THE FIRE / VICKY VALE
やってみたかった叩きをおもいっきりぶつけてみました。

135. SPIDER QUEEN / J-STARK
ゴキブr…

136. DON'T GIVE UP YOUR LOVE / DENISE
BPMの落とし方が雑…?

137. SLAP IN THE FACE / VIRGINIA TOY
思った以上に遅かった。

138. SHY GUN / ODA
実はSato. EDITを使ってたり使ってなかったり。

139. DREAMERS / PAUL HARRIS
これもBEST入れるべきだったよねぇ

140. TOO YOUNG TO DIE / DOKI DOKI
ボ ー カ ル が 恋 若 し か な い

141. LET ME IN / LESLIE PARRISH
BESTに入れるb…

142. DON'T LET ME BE FIRST / QUEEN 26
最近ノンスト使ったばっかりなのでちょーっと捻りたかった。

143. SUMMERTIME / SHINY GIRLS
繋ぎが夏ユーロとかその辺の二番煎じ。

144. TONIGHT TONIGHT / KEVIN JOHNSON
妙なパートを使ってます、レア!

145. HAPPENIN' ALL OVER AGAIN / CHERRY
カバーです、名曲です。

146. LOVE AND RAGE / MADISON
前半がWITHOUT YOUなら後半はこっち。

147. KEEP FALL IN LOVE / CHERRY
この辺はおっさんホイホイで揃えたかったので自己満足。

148. YOU LIGHT MY FIRE / KEVIN JOHNSON
リフ手前が前曲とそっくりでしたね。MAYBE TONITEって意外とBPM高いんですよ、厳しい。

149. DON'T TELL ME STORIES / NAME
MASTERSにも収録された別ver.も使いました、BPMの変え方としては別ver.使うのは最適だと思います。

150. BURNING LOVER / LEILA
Bメロは意地でも入れたかったのでリフ抜きなのは申し訳…
Date: 2016.04.06 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter