DELTA 200曲ノンスト gdgd解説 (Tr.051-100)

噂の彼にバレました。


名前も スーパー適当ビートって変えちゃって、、やりますな!!

なんて本日も余談入れちゃいましたが本編へ。
前回の続きでっす。

 

051. I FEEL HEAVEN / CHERRY
前曲がとんでもなく短かったのでこちらはガッツリと。あとで似た叩きの曲が出てきますが気にしないでね。

052. POWER AND GLORY / LUKE
I Feel繋ぎ。最近の新曲になんか似てましたわw

053. MUSIC OVER / ELVIS
リフがMUSIC FOR THE PEOPLEじゃないか!

054. BAD BAD BOY / FRANCIE
リフがMUSIC FOR THE PEOPLEじゃry
ってことで混ぜて入れ替わり。本家も出てきて次へ。

055. KING FOREVER / PAUL HARRIS
「みゅーじっくふぉーざきんふぉーえーば!」です。「ネーバ!」の歌い回しが似てたのでNEVER ASK ME WHY。

056. HOT HOT / DONNA
HOTネタ入れられなくて申し訳ない。。

057. HELLO GOODBYE / PRISCILLA
安定のHELLO繋ぎ。リストから多くの人が察してることでしょう(

058. HELLO HELLO / DELTA QUEENS
Aメロとサビをスッと密かに切り替えても違和感なかった!

059. BABY BE HAPPY BECAUSE I LOVE YOU / MADISON
Sinclaireさんやたらと冒険しましたね、キックがなんか違うんですよね。これ好きですわ(何の話

060. I LOVE YOU / KEVIN JOHNSON
I LOVE YOU繋ぎなんてベタなことを、、ね。

061. TELL ME BABY / SUZY LAZY
ベタな繋ぎの直後はちょっと頭を使いました。KEVIN JOHNSONに「TELL ME BABY」と次曲のタイトルコールをさせておきましたからね(笑

062. BOOM BOOM GIRL / SUZY LAZY
ばんばん→ぶんぶん
って、BANG BANG CRASHING OF THE BOOM BOOMかよ!!

063. MY WAY / ROSWELL
SEB未収録、完全未発表。殆どサビは歌ってませんね(白目

064. DANCE TO THE MUSIC / ZA-ZA
噂のChampagne Goldそっくりなこれ。よって Champagne Goldっぽいサンプリング入れました。

065. CARRY ON BABY / SUZY LAZY
ヒウィゴーwwwwwww

066. TIME OF FIGHTERS / LUKE
どちらかというとDIMAっぽい曲な感じしますね、2011 BESTに入ったんだろうな(遠目

067. BAD CONNECTION / DR. LOVE
HEART BREAKERです、以上!

068. BREAKING THE LAW / D. ESSEX
この曲、ギターがとてもカッコいいんですよね。

069. FUNNY BOY / PIZZA GIRL
まともにサビ歌えてません!

070. MIRACLE OF LOVE / CRYSTAL
リフが根本的に好きよ。

071. OH MAMMA MIA / LESLIE PARRISH
紅白の二番煎じで申し訳。

072. MY SUPERMAN / PIZZA GIRL
この曲って元々ユーロじゃなかったんですかね?
I WILL FLYなのは確かですが。台詞パート使えるわ。

073. 1 FOR MONEY 2 FOR SHOW / NIKO
どこかのオマージュです、アカペラなしなので叩きに一苦労。

074. TAKE A CHANCE WITH YOU / DENISE
そっくりなあちらはサンプリングに使う程度で。

075. RIDE THE LION / ELVIS
ライオンに乗りたいです(違

076. ONE MORE TIME / SARA
夏ユーロ以来です、Club Mixは未使用ですよ。

077. CRAZY GAME OF LOVE / KEVIN JOHNSON & CHERRY
リフをいれるのに目的がありました。

078. BABY FLY / SARA
こちらはサビをいれるのにry

079. RESTLESS AND WILD / D. ESSEX
BメロはVOL.130っぽく。

080. SEX CRIME / ODA
SEX連呼しておしまい。

081. DANCE AROUND THE WORLD / DELTA QUEENS
オ↑オ↓オ↑オ↓の弄りをしたかったんです、許してくださひ。

082. QUIERO L'AMOR / PAUL HARRIS
アミーゴ!!!

083. DARK SECRET LOVE / QUEEN 26
リフ入れておけばよかったかしら…?

084. BACCARAH / DELTA QUEENS
バカバカして、ディンドンディンドンしてます(意味不明

085. SONIC LOVE / MAKO
殆どSUPERSONIC LOVEに侵されてます。

086. TURBO DISCO / LUKE
あまりスコスコしてませんが、悪しからず。

087. GO! SHINKANSEN / CHERRY & LUKE
rayさんのray's orange iron editをまたまたお借りしました。DELTAノンストには丁度良いDELTA系ネタが入ってます。

088. CHERRY GIRL / PRETTY WOMAN
初めのラップでクッチャクチャに何か言わせてます、俺も知りません!(ぉぃ

089. DRIVE ME FASTER NOW! / PRETTY WOMAN
スーパー適当ビートさん曰くS. Coenさん最初で最後の最大ヒット曲。また、サビラスト4拍と次曲のサビ手前4拍綺麗にハマっちゃったんですよ。

090. FUNKY BABY / ALLEN COX
FUNKY LADY→Stop stop giving up→NEVER STOP→STOP NEVER STOP

091. STOP NEVER STOP / DOKI DOKI
殆どがリフ。

092. YOU CAN LIGHT MY FIRE / MADISON
あまりないFIRE要素を増してみました。

093. SEX AND LOVE / MAD MAX
はいほーはいほー

094. LOVABLE SIXTIES / CHERRY
これってSEB未収録なんすね、残念!

095. MY GASOLINE / DANIEL
流してます、MY HEART RADIO入れたかった…orz

096. TO LOVE ME / DENISE
VOL.100以来収録されてないんすか、もうそろそろキリ番出してくださいよ…

097. FOOL FOR YOUR LOVING / JEAN LOVE
裏のMoroni声がよく聞こえます。

098. DANCE WITH YOU / VICKY VALE
こちらも裏パートが聞こえてくるような…、原曲にはないとかのツッコミは無しでお願いします。

099. KEEP ON LOVING YOU / QUEEN 26
リフにラップ乗せは楽しい!

100. KISS TO KISS / MAKO
VOL.160の逆版やりたかったけど、素材的にウオウウオウしかできなかった…((泣



200曲って解説も辛いのかよ、、続く。
Date: 2016.04.04 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter