【今更】SEB BEST 2015レビューもどき

お待たせしました、BEST 2015のレビューです←待ってない

ということで今頃ではありますが、軽くやっていきます。。

やっぱり畳みます
 

01. GOTTA GO / GO 2
とりあえずイントロで安心しました(笑
なんかラジオ番組でありそうなユーロのノンストなのかと思わせるような一風変わったイントロで面白かったです。
でもって、FUNKY FUNLOVERの「GO 2!」はありましたが、PLAY LOUDは無しでしたww
割りと叩きも多くて原曲よりも好きになりましたね。。

02. WARRIORS ON THE ROAD / MANUEL
昨年に続き男が連発で始まるBEST。来年にMY LOLLIPOP GIRLが入ることを期待。

03. MANIFOLD LOVE / HOTBLADE
この曲はBESTを聞いて好きになりました()
GUN氏ならPLASTICを混ぜてた気もしなくはなかったり。本作も弄りが面白いですが…。

04. MUSIC IN ACTION / BON
まさかのVOL.231からの登場。
SSだったらCANNIBAL出せぃ(違

05. HEARTBEAT SONG / SPEEDMASTER feat. ANGELICA
一通り聞いててもやっぱり浮いてるような(^^;
前曲からの繋ぎで一気にBPMが上がってるので、ちょっとMUSIC IN ACTIONに違和感…?
これもBESTで割りと好きになりましたが。。

06. IT'S RAINING LOVE / LOLITA
安定のLOLITA。この曲こそ叩き入れてほしかったかな、、ハイ。

07. BEAUTIFUL NIGHT / STEPHY MARTIN
なんというか、まあ、普通です。

08. CRAZY INFORMATION / PAUL HARRIS
前曲の繋ぎで、個人的に好きだったイントロが使われていて嬉しかったり。
Aメロのタメ方もなんか好きですねー。2コーラス目のサビも聞きごたえありかなと。

09. HOW CAN I FEEL IT / TIPSY & TIPSY
まさかこの曲が入るとは想像もしてなかった(苦笑
前曲からの繋ぎとかシンプルなんですが、好きッスね~()

10. BABY YOU'LL BE MY LOVER / NORMA SHEFFIELD
このノンストで唯一BPMが上がっててテンション上がった曲です(笑

11. LOOKING FOR A SEXY BOY / LOL
あー、こっちもBPM上がってますね、最高です( ` ・ω・)
相変わらず笑えるな、この曲(

12. RUN TO ME / KAORY
何 故 こ れ が 入 っ た 。
歌い方がスゴく苦しそうでこっちまで疲れてry

13. STAY TOGETHER / DEE DEE
これが入ってて満足満足。これは変に叩かない方が良い味出してくれますよね、自分は叩いた野郎ですが()

14. HEY CHICKEN / JEFF DRILLER
ボーカル弄りがあってのコケコッコー。このときの「Hey」が「エイ」に聞こえるのは何故。
ここから二曲弄りが気に入ってます。

15. GO GO GO BIG BANG BLOW / BORIS
もうこの2曲ってネタ曲なんですよね。ネタとしては入れて正解だったんですね~、、。
リフの「ゴー!ッホッホッホッホ…」とか癖になりますよ(爆

16. MINIMAL LOVE / NATHALIE
この曲が聞ければ文句なしなし。

17. I KNOW / OCEANIA
初めのタイトルコールでI KNOW / VALENTINAも混ぜてほしかったかな(^^;

18. TWISTER / JEFF DRILLER
ハッハッハッを上手く使われてらっしゃる

19. GIMME YOUR DESIRE / KAIOH & LEO RIVER
特に目だった叩きは無い、、と思う。

20. KOI NO YOKAN / PAMSY
こちらもネタなんで、「ハイ!」を多使用。
次曲へのハイハイ繋ぎを発売前から予想してましたが、ホントにやってくれるとはw (この繋ぎを予想してた人見かけなかったのですが、やはり皆気づいてたのですかね

21. HAI HAI / DOMINO
初めのサビにてドカーンあり。

22. DANCE ALL NIGHT / KIKI & FANCY
あ、この繋ぎ良いですわ(笑
BOSS氏にしてはDANCE 4 LOVEがなくてちょっと驚き。突如のピッチ弄りも驚きましたが。

23. IN THE EYES OF A TIGER / DEJO & BRATT
相変わらずの虎。

24. HEAVENSENT / ACE
デブ専。

25. FIRE IN THE NIGHT / KEN MARTIN
終わり方は静かに。

26. Let It Go (SUPER EUROBEAT REMIX) / Idina Manzel
あんまり聞いてない、うん。



最後の方はだいぶ適当になりましたが、去年よりは良くなってる気がしますね。
リストを初めて見たときは「なんだこれ・・・」という感じでしたが、実際に聞いてみるとそこまで好きでなかったような曲が好きになってたり。いつものことのようで、今回は特に目立ったような感じがしました。
担当もVOL.235がアレだったんで聞くまではちょっと心配でした。しかし、叩きもそこそこ元気あったりイントロも脱出したりと安心しましたね、とにかく良かったです。でも、DJ GUN氏のも聞きたかったな

今年の夏はVOL.240ということで選曲がとても気になるところで。
前回のこと考えると、選曲範囲はVOL.236までなのかなーと^^;
まー、期待高めて夏を待ちますか!!
古めの曲のマイナーゾーンを突いてくれたら拍手します
スポンサーサイト
Date: 2016.01.15 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter