なんか届いてテンション上がってるの巻

けさ10時前に必死に現代文の課題を進めてると、父さんから「なんかお前宛てに届いてるぞー」と言われ。








ということで、以前「ユーロバカ一代 presents 第2回 大陸間 EDIT 武道会 FN2仙人部門」にて優勝したということで、賞品が届きました!

内容は、
ユーロバカ一代 Version 0.5
ユーロバカ一代 Version 0.87 SUPER EURO BRASS
ユーロバカ一代 VOL.1~5
ユーロバカ一代 DUB-MIX COLLECTION VOL.1
ユーロバカ一代特製 コースター


でもって、すべてに仙人2人LAN.naさん&Cocoaさんというユーロバカメンバーによるサインも入ってました!!
仙人2方にはお会いしたことはあってもサインは貰ってなく、LAN.naさんとCocoaさんに関してお会いしたこともないのでいつかアウト気が合ったらお礼言いたいッス!

すべてに書いてあると開けようにも開けられなかったのですが、VOL.5は特に聞きたかったので泣く泣く開封作業に入りました。


そのうちのコースターは自分による要望だったというのは内緒の話

ということで、無事VOL.5を聞くことが出来ました。
とにかく、自分のEDITがカッコ良くなってる!!!FN2仙人のマスタリングの凄さを改めて実感しました。スゲェ。

新年早々こんなにテンション上がったの初めてです(笑
あとはユーロミートを待つのみ!!

同日、REMIX大会の優勝者であるteraさんも無事到着したらしいです。



≪おまけ≫







ホントに感謝です!!あー、Cocoaさんにも直接お礼言いたい・・・!
Date: 2016.01.03 Category: Edit  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter