ノンスト新譜、2枚購入!!!

ほらほら、予告通り買ってきましたよ!



Crazy Beatsより「頭文字T」とEurobeat Unionより「ユーロバカ一代 VOL.5」は、まだ委託ショップにて販売されてないっぽいです。。

そんな中、金銭事情もありノンスト二枚を購入してきたわけなんですが、、、
とにかくスゴイ!
Suganoさんはりばとも師範代、TEB 2014-5は横田商会からDJ BOSS親分という実力派によるノンストが一気に聴けるなんてこれほど幸せなことは無いですよ(笑

TEBではDJ BOSS親分が担当したということなんですが、イントロアウトロはバッチシ決めてくれちゃってます。もう本家よりもry
サンプリングもSEB以上に使ってるのでその分聴きごたえはありますね。。
新技(?)も使ってるようでその技も炸裂してるご様子。
それにしてもなんだ、この黒髪美女は

一方、師範代の方は、、再生してからというもの初っ端から元気ありすぎて笑っちゃいましたww
試聴XFDなんてほんの一部ですよ、これは聞かないと損です!!(ってまだ数回しか聞いてないけど

今現在CD取り込み中・・・

≪オマケ≫




そんな冬コミの新譜ではしゃいでる場合じゃないんだ、まだ明日があるんだ!!




12月31日の何時に公開するかは未定!!←をい
公開したらBlogも即更新し、Twitterでも報告する予定なので乞うご期待!!!
Date: 2015.12.30 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter