ユーロバカ 第二回EDIT大会にて・・・

なんとなんと、、、
ユーロバカ第弐回EDIT大会(FN2部門)にて、、、、「AYUMI (Sato. -STEP- EDIT)」が、、、
優勝しちゃいました!!!

長いので畳みます。
 

昨夜、ユーロバカ一代緊急生放送にて発表されました・・・!

そのときの一部始終を・・・

FN2仙人「じゃー代表、それ(スマホ)を持っていただいて、」
Command仙人「ホイ?」
F「やりましょう、あれを。優勝者を発表するんで。ちょっとあのー、」
C「(スマホ持ちながら)これで!?」
F「え、分かるよね?w」
C「えっと、なんでしたっけ?」
F「(笑) まぁいいや(笑」
C「これ、多分予定に組んでないッス」
F「あ、ゴメン。ちょっとアドリブだからw」
C「あー分かりました、お任せしますw」
F「じゃー、流した瞬間気づくと思う」
C「あ、まさかあれかな?」
F「そうそうそうそうw」


という前振りからの優勝発表でした!
再生された瞬間のバイブ音と同時に両仙人がスマホを持ちはじめ、「お?あれ?」「もしもし?」と言いながら耳元にw
そんな中で、頭が混乱しながらの優勝致しました!!!(泣

FN2仙人からコメントも戴きまして…!


F「sato.先生が優勝されたということで、私が考えるからには…、やっぱりこの若さゆえのアイデアかと思います!!
やっぱり、出だしのインパクトありましたね。」
C「絶対これ面白いなと思いましたよ!」
F「この携帯音!これね、マスタリング最中も何度も思ったw
あのね、リアルすぎる、音が!w」
C「同じような現象がうちでも起こりましたww
うちのアニキが
『おい携帯鳴ってんぞ』と言って、
『違うぞ、これ音源だよww』
『あ、そうなんか!』ってw」
F「ブルブル鳴る度に俺も『ヤベェ!電話が来た!』って…ww」
C「心臓が止まりそうな、、」
F「そうそうそうそうwww
というね、まず出だしのインパクト!」
C「これは~スゴい!」
F「そしてね、歌詞に合わせてました!」
C「あー、なるほどー!歌詞の内容というか音とタイミング的なものですかね。」
F「やっぱりあの『九階裏』とかのバットのカキーンとか、そういうところはやっぱり歌詞を含めてネタを入れる…」
C「効果的な素晴らしいネタを入れていると!」
F「入れ込んできたところが、皆様に受けたのではないかと!
…という私の勝手な想像でございます!」
C「いや~、僕も一理あると思いますw
だって聞いてて楽しいなと思いますね。
ネタに合わせつつ内容に合わせつつこういうこともできるんだということで。
あと聞いてる側として『あーこういう所にこういうのが入るんだ!』なんて面白いと思いますね。
そういうところでも一理してるかとも思います!
僕からもちょっと述べさせていただきますが、レベルはやっぱ高いと思いましたね。
基本的なところにMIXから音の切り方からSEのふんだんな入れ方とかタイミング具合で、もーうスゴいなと思いました。
これは一定の水準以上を越えてる!」
F「あともうひとつ思ったことが、やっぱりこのsato.先生は去年参加されてからこの一年でとんっっっでもなくレベルがアップしたなと思った!」
C「今回第二回目で二回とも出ていただいてるということで!」
F「ホントに、AYUMIが届いたときはビックラした!w」
C「これぞ、若さゆえの成長なんですよ。若さにしかできない!」
F「ホント思った!
『自分の生きてる一年と高校生の一年ってのはこんなに違うのか!』って思ったww」
C「ホントそう思います!
全っ然、有意義に使う時間が違う!
俺たちみたいなおっさんになると無駄に時間過ごすことが多いのですけと、ホントに修行のために費やしていただいてるなーと感じましたw
なんというか俺たちから言うことではないですけど、成長っぷりハンパないなということでございます!
いやー、ホントに若い世代恐ろしいということで既決するんですけども。スゴいです。。」



ホントにこんな高校生が優勝してしまって大変まあ恐縮でございます(涙
発表の瞬間は頭が真っ白で何が何だか分からない状態でした^^;
それでもって、九回裏の「カキーン」とか仙人方にもしっかりと伝わっていてとても安心しましたww
何がどうであれ、
投票・応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!!!

とりあえず、これからも優勝者としての誇りを持ちつつEDIT力の向上へと極めていこうと思います!
来年は高3なので実際、大会があったら参加できるかはわかりません・・・。二冠取るということも・・・?うーん、その時にならないとわかりません(爆

因みに、同じEDIT大会のDJ Command部門では同率一位が三人も出てしまったということでドローということになってしまいました。
またREMIX大会では自分と同い年であるteraさんによるEuroMixが優勝されました。おめでとうございました!!!
REMIX大会も二位が同率で、はせこーさんゆうくんの作品だったそうです・・!!!
どの部門も熾烈な争いということで結果も大変なことになりましたね(笑

ということで、ユーロバカ一代VOL.5に私のEDITが収録されるのでよろしくお願いします!!!!

また、年末に向けて新たにノンストも作ってるのでお楽しみに!
スポンサーサイト
Date: 2015.12.16 Category: Edit  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter