Face The Change (HASEKO EUROBEAT REMIX Sato. MINI EDIT) /Every Little Thing

この頃J-EUROにも力を入れるはせこーさんの名曲のREMIXをEDITさせていただきました!!


mp3配布用zipにて私のEDITが聞けれますので是非DLしてください!!

全ての始まりは、修学旅行の帰りの地元空港に着いたときの機内モードを切るとライン通知でした。
はせこーさんから「ボーナストラックにEDITを使いたいので~」という依頼で即OKしました(爆
でもって、wkwkしながら帰宅。あ、勿論その日は帰宅後音源だけ確認してそのままバタンキュー。

で、実際に作ろうとすると150BPMというちょっと遅めだったので結構初め詰まりました^^;
「これじゃー歓声がヤバい!」と思い、160に上げてEDITしてましたww
そのため、実際BPMを上げた方がより良いEDITに聞こえるかもです(キリッ

中身は、結構叩いたつもりです・・・。
実際EDIT大会提出してからもあって気が抜けてスランプ起きていたのですよね。
なので、このEDITは良いリハビリ運動になったのかなと(苦笑
聞きどころはAメロのボーカル弄りとサンプリングネタですかねー。
とにかく本気で闘魂注いだので聞いていただけたらと思います!(; `・ω・)
はせこーさんにマスタリングしてもらいましたので、その辺も問題ないです()

それにしてもこのREMIX自体が良すぎて良すぎて・・・!
Date: 2015.11.15 Category: Edit  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゆうき

Date2015.11.18 (水) 00:32:10

突然すいません、デレマスのヴィーナスシンドロームのremixを見つけたのですがダウンロードが出来ませんでした...
削除されてしまったのでしょうか?
もしそうなのであれば申し訳ないんですが視聴したいので再アップしてもらえませんか?

sato

Date2015.11.18 (水) 21:00:08

> ゆうきさん
>>ヴィーナスシンドローム
いやー、ヴィーナスシンドロームはうpした覚えも作った記憶もないのですよねー_(^^;)ゞ
アイマス関連ではライアールージュしかやってないので。。。

ゆうき

Date2015.11.19 (木) 00:24:50

あ、まじですか(><)なんかすいません(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter