再販のVOL.4と8

夏休みの間で、やっと揃ったSEBの再販ノンスト。

VOL.4とVOL.8、共に担当してるのがSwitch Back
この二つが発売したのが二か月連続で、更にVOL.48と49のボーナスCDも皆このチームが担当していますね。
ご存じの方も多いでしょうが、とにかく当たりハズレが激しいで有名。

私が先に入手したのはVOL.8でした。
選曲に全力で惹かれましたね←
「いざ!」と聞くと、、、うーん。
なんか繋ぎが適当というかなんというか。下手とかそういうわけではなく何かが違う

そして、それから数年後の最近BOOK OFFで見つけてきて買いました。
「うーむ。」と期待は控えめに聞いてみると、
スッゴく良い!!!
恐らくZERO-G Datafileネタを多く含んでいて、「元祖叩き」と言っても過言ではないほどの当時にしては過激なMIX。
よーく聴くとDubやらAcapellaやらアナログのパーツ物をふんだんに使っていて、個人的にパーフェクト。
Disco 80'sとかのノンストで馴れてしまうと、「え!?」って思わず開いた口がふさがらないほどの面白さで。。。
多分好き嫌い別れますね(((

上で記したように短期間で作品を一気に作りこんだからか、二つの作品が異常な偏りがあるのかなーと。(個人的に

今までSwitch Backの作品はハズレしか聞いたことが無かった気がしたので、他が気になってきましたね~。
もしかして、これが唯一のアタリとか!?
スポンサーサイト
Date: 2015.09.30 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter