FIRE WIREのリマスタ @.SinclaireStyle

SinclaireStyle公式facebookより。

Due to an ill fated technical problem Chai’s “Fire wire” was released on SEB 234 as unmastered version. Therefore we’re now coming up in all stores (except for ASIA) with the actual mastered version.
Thanks for support always!


要は、VOL.234に収録された「FIRE WIRE / CHAI」はマスタリングができていない
だから、SSからリマスタ版を配信しちゃうよーってことらしいです。
尚、例によってアジア以外の地域にて配信されるとかとか。

「@社が~」ではなく、レーベル側がアレだったんですねぇ。
どう変わってるのかが気になりますね( ` ・ω・)
Date: 2015.09.23 Category: 配信  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

わんわん

Date2015.09.24 (木) 16:20:34

@社に音源が到着後.@社がマスタリング等してるはずですが しないで234に収録したって事ですかね それともSS側のミス??

sato

Date2015.09.25 (金) 16:53:58

> わんわんさん
>>SS側のミス
レーベル側だと思いますね。(確信なし
少なくともレーベルでもマスタリングはしてるはずですからね、デモ版のまま収録した可能性もありますが(^^;

わんわん

Date2015.09.26 (土) 11:36:38

レーベル側のミスでもアジア配信無しなんですね 恐るべし@社 しかし デモっぽさは感じないですけどね

sato

Date2015.09.27 (日) 21:17:22

> わんわんさん
Avexとの契約条件として「アジア圏の配信不可」になってるのかもしれませんね汗
残念といえば残念ですが、なんだかんだ手段もあったりするので日本人にも結局入手できちゃいますよね(笑

わんわん

Date2015.09.28 (月) 00:58:11

レオさんも多分 日本のファンはiTunesでお馴染みのあの方法で.購入してねって思ってるはずです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter