店で聞くユーロビート

今日は、とあるショッピングセンターに行ってきまして。
家族で行ったのですが、暇で暇であちこちふらついていたら母から電話が来て、、、
電話から何か物音が。

「ガサガサガサガサ...、、、聞こえる?

聞こえるわけないじゃん。。

大音量にして耳を澄ませたのですが、聞こえなくて何か問うと、、
今、HORROR FANTASY流れてたよ
何!?

ということで、全力疾走してその店に向かいました(笑
着いたころには、BOY TOY (YOU ARE) / GIPSY & QUEEN が流れていました。

母「これ、CD?」
俺「いや、どう聞いてもU-SENでしょ。」
検索したら大正解でした。

そのあと、
I WANT TO BELIEVE / MARKO POLO
NOT THIS TIME / TOBY ASH
HIGH SATISFACTION / THOMAS T.
FLY / MELODY
ROCK AND ROLL BABE / ROBERT PATTON

を聞いてきました。

そのうちのNOT THIS TIMEを載せましたw



天井内蔵型ではなく、普通のスピーカーで大音量にガンガン流れていて自分には聖地でしたよ(((

いや~、これは良かったですよぉ( ` ・ω・)

服や靴といったアパレル店ではたまに聞けるので、「ショッピングセンターに来ても服とか見ないしつまらん!!」という人もBGMには耳を向けるとこんなことがあるかもですね。
因みに自分は過去に何回も耳にしたことがあります、毎回居座って帰る時間が延びてしまいます(苦笑
Date: 2015.09.22 Category: EUROBEAT  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

オクトーバー

Date2015.09.24 (木) 17:54:51

初コメですが失礼します

僕も近所のショッピングモールで tell me why / sophie が流れたときはいろんな意味で感動しました
流れていたときはテンションがあがりますよね

sato.

Date2015.09.25 (金) 17:00:19

> オクトーバーさん
どうもです!

> ショッピングモールでtell me why / sophie
また渋いものが流れてましたね(笑
ユーロ不況な今の時期こそ、外出先なんかで聞けたら嬉しいものだと思いますね。
それなりに遠くからでもテンポやキックでユーロだと分かってしまうので、客の呼び込みとしても有効的なのかも←ぇ

爽やか系ユーロビーター

Date2015.09.25 (金) 22:58:53

アイエエエエエエエ!!??店でユーロはまだ経験がないですねぇー。
それにしても選曲が変態すぎですねぇ...HIGH SATISFACTIONを入れるとは...服屋恐るべし(;^ω^)

sato

Date2015.09.27 (日) 21:14:59

> 爽やか系ユーロビーターさん
どうもです~^^

>>店でユーロ
意外とアパレル店とかでは流れてることがあるので、これからショッピングモールやセンターに行くときは耳を澄ませながら歩かないとですよ!ww
選曲もU-SENなので何が聞けるかが分からないのでそこも面白いですね~、マイナーすぎて楽しめますし(笑

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter