【再うp】Trouble Busters (Sato. EDIT) / BiBi

Beat in Angel同様運営に消されたので、うpし直しました。

※2015/10/19追記: SoundcloudにBANされオール消えてしまいました。「聞きたい!」等ご要望有りましたらコメント欄よりお申し付けください。

詳しい解説はこちら

立て続けに消されていきますが、とにかく投下は続けますよ(爆
アカウント消されたら作り直さなくては←ぇ

消されても良い物はいいのですが、コレは流石に痛かったです。。。
どう回避するかをちょっと探索していこうかと思います。


SEB VOL.236のトラックリストらしきものが、某ユーロサイトにてあげられてました。。。
しかし今までも散々に出任せネタだったので信用がないということで載せません・・・!
今週のユーロバカまで一旦待機しますか、はい。
Date: 2015.09.17 Category: Edit  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゆうき

Date2015.10.22 (木) 04:13:19

今回は聴けずに終わってしまいました(笑)
どんな仕上がりになっているのか気になりますがダウンロードも出来なければ曲を聞く事も出来ないので残念です(>_<)
さすがにダウンロードできないですよね?

sato

Date2015.10.22 (木) 21:31:37

> ゆうきさん
どうもです^^
Trouble Bustersは自分の中でも気に入ってた作品だったので、これを機にsoundcloudにうpしようと思います!(勿論DLできるようにしておきますw
今週末には上げてる状態にしておきますね( *・ω・)ノ

またリクエスト等ありましたらお気軽にコメください~!!

ゆうき

Date2015.10.23 (金) 13:48:52

了解です!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter