テレビで聞くユーロ。

今日のミュージックステーションはV6のSPメドレーでしたね^^

V6メドレー
Wait for You
MUSIC FOR THE PEOPLE
TAKE ME HIGHER


というラインナップで、見事にユーロビーターの的に突かれてますww

MUSIC FOR THE PEOPLEは1コーラスフル、TAKE ME HIGHERはリフ・サビでした。
長い短いはともかく、ユーロがこうやって聞けるというのはやっぱり嬉しい物ですね。

「V6が20周年なんだからまたDAVEの曲提供したら・・・?」と、想像したら、、、
うーん、Futuraがどう動くかですね、考えなかったことにしておきます(爆

しかも、Twitterで「TAKE ME HIGHER」はトレンド入りしました!!!




テレビでまともにちゃんとした形でユーロを聞けるのは、やっぱりJ-EUROの力ですよね。
以前もMAXが番組で歌ってたりしましたし。。。

あとBGMの形で聞けるとしたら、確率高は「ディズニー特集」か「クリスマスシーズン」のイベント物のユーロですね。
それか、不意を突かして普通のユーロが流れることも・・・。

私の住む地域のローカル番組ではTONIGHT IS PARADISE / BELIGHT、LOVING EUROBEATにKISS / BAMBOO BIMBOと最近のユーロも流れてました。
BGMでもやはり生きてるのですよ、ユーロ。
今後またパラパラとかではなく「音楽としてのユーロビート」として流行ることを期待したいですね。。。
スポンサーサイト
Date: 2015.08.28 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter