SEASONとSEASONのカバーとSEASONに似た曲と

ユーロビーターでもこの事実を知ってる人が意外といない(らしい)、この事実。

4to6という声優ユニットによる私の時計は逆回転!」が、安室奈美恵の「太陽のSeason」に似ているということを。


すべての元にあたるのが、VERONICA SALESのSEASON。
それをカバーしたのが安室ちゃん。(あとKING & QUEENもカバー
この「私の時計は逆回転!」がコレ↑にそっくり

ということで、音源の事情でKING & QUEENとマッシュアップっぽくしていました。

元々、この「私の時計は逆回転!」がなんかユーロっぽいテンポなんですよね。BPMも最近寄りの154。

あと偶然でしょうが、この4to6の組み合わせというのが前Editを作った「Beat in Angel」と同じ。

しかも、この作曲者がYOU DON'T GIVE ME LOVEそっくりのリフで有名なあの「Trouble busters」も作ってます。。。
もしかしたら、この人って・・・?



【次回予告(?)】



いつか隠れ名曲ユーロ企画やるかもです!
もしやるとしたら、TwitterとBlog/メールフォームで受け付けするかなーと。
Date: 2015.08.24 Category: Edit  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter