SEB VOL.235 感想みたいな

※ネタバレ要素を含んでるので、まだGETできてない方で「楽しみにしてる」という方はご遠慮ください

そのため畳んでおきます。
 

数回聞いてきました。

今回のノンスト担当は前回の如く「Non-Stop Mixed by~」とは記載されていませんでしたが、ブックレット内よりでDJ BOSS氏です。
いつもみたいにDJ GUN氏とのハーフ&ハーフではなく、フルでDJ BOSSのMixなのです。

ベテランだけあって、KISSにKISS ME KISS ME BABEがあったり1 FIREに1.2.3.4. FIRE / FASTWAYが紛れていたりと小ネタは面白かったです。(BABY TONIGHTに何故かvelfarre 2000の「3!2!1!」が入ってたのは解せないのですが

なのですが、繋ぎがちょーっとさびしいですね。まるでBEST 2010 DISC-2のときみたいにひたすら繋ぐみたいな。

あと、イントロはお馴染みのあのイントロでした。いい加減に変えてもらいたいです。流石にBEST 2013から使い続けて、しかもトレイラーでも使ってるので飽きますよ。
「イントロ作るの面倒くさいのかも」と言われそうですが、実際今までこう色々作ってきたベテランさんなら尚更作るのにも馴れてるんじゃないですか?
自分のノンスト作るときも、面倒くさかったりはしますがサンプリング一つ乗せるだけでもイントロ出来るものかと。

そして終わり方もADRENALINEだったので「カッコイイ〆」を期待してたのですが、Extended通りに終わって同時にトレイラーのラストみたいに「SUPER EUROBEAT」と一言言って終わらせられました。中身がどうであれ、イントロアウトロきっちりしててもらいたいんです。
これじゃー、動画サイトやMixcloudのアマチュア作品を聞いてるのかとry

以上のことを除けば、問題なくリスニングにも最適に聞けることかと。
選曲はあ~って曲からうーんって曲にヴェェって曲まで様々でした。細かいことは私事ですので言いませんが(^^;

ブックレットでは、DJ BOSSによる今のユーロビートについて書かれています。ちょっと読んでいてじーんと来ました(笑
これは読みごたえありました!

あと、恒例のユーロビート通信ですが、2年来のノンストということでRemixの歴史や裏話のことがギッシリと。
これもまた読みごたえ抜群で「へ~」と面白かったです。

Date: 2015.08.19 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter