Trouble Busters (Sato. EDIT) / BiBi

Beat in Angelの続編を本気で完成させました!!!


※追記(2015/09/17): 運営に削除されたので再うpしました。
※2015/10/19追記: SoundcloudにBANされオール消えてしまいました。「聞きたい!」等ご要望有りましたらコメント欄よりお申し付けください。

この曲、色んなユーロに似てるとTAKEさんが混ぜていましたね。
因みにそれもあながちたまたまユーロに似てるわけでもないかもなんですね。まー、この話はのちに話します。

今回は、ラブライブ!縛りでサンプリング入れまくりました↓

○リフ(1回目)直前
みんなでにっこにっこにー(1期5話)
Wonderful rush / μ's

○サビ(最初)直後
Wonderful rush / μ's

○リフ(2回目)
Paradise Live / μ's

○サビ(1フレーズ目)直後
Paradise Live / μ's
輝夜の城で踊りたい / μ's

○リフ(3回目)
微熱からMystery / lily white

○サビ(2フレーズ目)直前
ラブノベルズ

○笑って忘れて笑って忘れて…
sweet & sweet holiday / Printemps
Mermaid festa vol.1 / μ's
ススメ→トゥモロウ / ほのことうみ

○リフじゃないけどリフっぽいところ。
みんなでにっこにっこにー (1期5話)
おいでやす~♪ (2期10話)

○聞き所のメドレー(白目
Dreamin' Go! Go!! / μ's
Happy Maker! / μ's
Angelic Angel / μ's
Beat in Angel / まきりん
LOVELESS WORLD / μ's
Wonderful rush / μ's
ずるいよMagnetic today / にこまき
最低で最高のParadiso / BiBi
ミューーーズ!!! (2期12話)
ヴェェ! (1期2話)

自分でもこんなに使っていたという意識なかった・・・
ちょっとラブライブネタ封印しようかなとwww(疲れた

また、ユーロっぽく叩けそうな曲があったらやりたいです、いや、やります(キリッ

で、今日から暫くSEB楽曲のEditに精を出そうと取り組んでます(白目
Date: 2015.07.29 Category: Edit  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゆうき

Date2016.09.25 (日) 17:19:38

こちらの楽曲だけでもダウンロードできませんか?
度々すいません^^;

sato.

Date2016.09.26 (月) 20:41:33

ちょっと今DLリンク用意できる余裕がないので、また時を折って用意しておきます!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter