【レビューにもならない】ラブライブ μ's Non-Stop Best Live! Medley

珍しくユーロ外のCDについて。

Twitter見ても分かるとおり、最近ラブライブにハマってまして
そして、「TSUTAYAレンタル限定ノンストップメドレー、7月よりレンタル開始!」的な話で、ノンスト好きの血が騒いで騒いで、、、


ホイ。

そしてリスト記載のところには、

≪収録曲(一部使用)≫
僕らのLIVE 君とのLIFE
Snow halation
夏色えがおで1,2,Jump!
もぎゅっと"love"で接近中!
Wonderful Rush
僕らは今のなかで
No brand girls
START:DASH!!
きっと青春が聞こえる
Music S.T.A.R.T!!
それは僕たちの奇跡
Dancing stars on me!
KiRa-KiRa Sensation!
どんなときもずっと


自分には、「メドレー」と「一部使用」という文字に引っかかりました^^;

そして、CD挿入したらビックリ。
23分ぐらいしかない!!!!

そして、再生。

・・・・

・・・・

ノンストと言ったら心臓にあたる繋ぎが重要になってくるはずなのですが、、、
フェードイン/アウトで繋ぎが雑!!!!

ユーロだったらクレーム大量に来るでしょうってくらいテキトーでした(苦笑

例えるなら、PowerPointとかで動画編集して作った作業用メドレーの動画って感じでした。。。

なんかショック、レンタルだからまだ許せるものだけど。。。

これは、やはりラブライブノンストを!!!(ぇ ←因みにやるならリベンジ
Date: 2015.07.02 Category: 音楽  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

COBA!

Date2015.07.04 (土) 18:46:17

はじめまして、COBA!と申します。

>ノンストと言ったら心臓にあたる繋ぎが重要になってくるはずなのですが、、、
フェードイン/アウトで繋ぎが雑!!!!

ユーロだったらクレーム大量に来るでしょうってくらいテキトーでした(苦笑

聴いておりませんがなんとなく想像出来ます。
ラジオでノンスップ流しますって聴きますとまさにこんな感じでフェードイン/アウトでコレだったら誰だって出来るよ!って突っ込みを入れたくなります。
ただの曲紹介でしょ!って感じで思いますね。

やはり、ノンストと言えば、繋ぎが醍醐味ですからですね。(特にEURO界)
そう思っちゃいますよね。

SEB VOL.229で購入が止まってるCOBA!でした。

ダローラ親父サウンドが復活してくれたら、買いますが・・・。

それでは。

sato

Date2015.07.04 (土) 19:37:17

> COBA!さん
初めましてです^^

> ただの曲紹介でしょ!って感じ
正にそんな感じです(苦笑
EURO界で生きているからこそそう感じてしまうのかは分かりませんが、責めて下手でも良いからタンテで繋いでもらいたかったと言ったところでしょうか…

> ダローラ親父サウンド復活
親父さんのレーベルの曲聞きたいですよね。。。
責めてお蔵入りの曲だけでも!とは思いますが、一体@社はEUROGROOVESをどうしたかったのかが気になるところであります。肝心の親父本人は今でも健在だそうなのですが・・・。

co

Date2015.07.05 (日) 00:11:23

はじめまして

私も今日借り(昨日)
なんか騙された感じですね・・w

ニコ動ですが
こういぅのを期待してたので
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23259356
借りる前に盤見ておけばよかったなぁ。。


sato

Date2015.07.05 (日) 21:11:00

> coさん
初めましてです^^


> 騙された感じ
正にその通りですよね汗
今のラブライブは有名も良いところなので、「それなりの良い作品を作れる人を起用してくれるのではないか」という期待もあったので残念で残念で言葉にもなりませんね。。。

他にもニコ動でうpされたりしますが、そちらの方がどれだけマシなことやら(^^;;;;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter