私は高校生

なんか、あまりにも選曲や聞く曲が高校生らしくないみたいで「あんたはホントに高校生なの??」なんて聞かれたこともあったので、今回はちょっと生い立ち(?)についてを…

0歳
生まれた時から、母がずーーーっと聞いていました。。
なので今でも古くてマイナーな曲を知っているのは母が聞いていた時に買ったCDなどが理由かとw

5歳
幼稚園年中くらいから、EUROBEATに興味を持ち始めたと思います。
とは言ってもただ聞くだけ。自らではありませんでした。

小学生低学年
この時、長州小力が流行っていました。また、高〇クリニックのCMでも「DON'T SAY GOODBYE / KEVIN JOHNSON」が使われていたのもこの時です。
ここら辺からは、本格的になっていました。SEB公式WEBを見たり、曲名を覚えたり、CDを聴き始めていました。。。

小学生中学年~高学年
この辺りから、「ノンスト」に興味持ち始めました。
ついには、「あのCDはDJ○○が担当していた」と覚えるようになりました。
その時の将来の夢は「SEB関係者かDJになること!!」でした。

中学2年
ACIDを購入

という感じで今に至っています。
スポンサーサイト
Date: 2014.04.19 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter