【ユーロ企画】 夏ユーロ2015

昨日、Twitterで、、、



という話が湧いたので、やります!!!
今年はキリ番が出ないので、「その代りになれるとなー」という企画になります!


・企画内容
キリ番の代りになるノンストを目指しています。
リクカンではないので気軽に選曲してください。

・リクエスト場所と仕方
Twitterです。
#夏ユーロ2015」というタグをつけて三曲選んでツイートしてください。

・対象曲
「夏に合う曲!」というのがテーマですが、多少ズレていても全く構いません!
SEB・SEB関連コンピ・That's、SEBレーベル楽曲が対象になります。(所持してない楽曲があるかもしれませんが、とりあえずリクしてみてください)
別に他の方の曲と被ってもおkなので気軽にです、気軽に。

※Twitterをやっていない方でリク希望の方はメールフォームまたはコメント欄より相談してください。

最終締切は6月13日(土)です!
Date: 2015.05.30 Category: ノンスト  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Mr. Glitch

Date2015.06.01 (月) 20:20:25

どうもこんにちは。ものすごく楽しそうな企画をお立てになられたんですな(笑)
夏物の楽曲ですか… 考えると今まで色々とありましたよね。
うーむ。私もリクエストしたくてしょうがないんですが、Twitterのアカウントを持ってないという大事件が(苦笑)

sato.

Date2015.06.01 (月) 20:48:46

>>Mr. Glitchさん
こんにちは!
Twitterアカウントがないという理由でアウトにするのも不公平な話なので勿論こちらからでも受け付けますよ^^
先日もメールフォームよりリク頂いた方もいたので全然大丈夫です!!

リクお待ちしてます!!!

-

Date2015.06.01 (月) 21:12:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mr. Glitch

Date2015.06.03 (水) 01:06:38

おお!どうもご親切にありがとうございます(笑)
さっそく選曲しておきますね。

決まり次第、再度コメントをさせていただきますが、その際は普通に「公開コメント」で大丈夫でしょうか?リクエスト選曲なんで念のため「秘密コメント」で残したほうが良いですかね?

sato.

Date2015.06.03 (水) 05:09:59

>>Mr. Glitchさん
コメントですが、お任せします(笑

Twitterも公開になっていたりするので、その選曲を他の人のに見られても構わないのであれば…ということですw

Mr. Glitch

Date2015.06.05 (金) 20:05:30

分かりました!ということで公開することに特に当たり障りはないので、普通にリクします。(笑)

悩んだんですが、この三曲でよろしくござんしゅう。
• Summer / Niki Niki (SEB vol.121収録)
• Summertime / Shiny Girls (ユーマスvol.13収録)
• Better Love / Angie Davies (MHvol.14収録)


えー、かなり変な選曲ですね(笑)
Better LoveとSummerはクリソツなんで、satoさんなら華麗に繋げられるんじゃないでしょうか(プレッシャー)
ということで、無理のない程度に、よろしくお願いします!

sato

Date2015.06.05 (金) 21:14:56

>>Mr. Glitchさん
ありがとうございます!^^
うっ、、、スゴい威圧感…(゚Д゚)))ガクガク

BPM等の事情で繋ぎが難しくなるかもですができる限り頑張ってみます!( `・ω・)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter