SUPER GT 2015ノンスト 解説Tr.21-30

最終回(デデーン

SUPER EUROBEAT presents SUPER GT 2015 -Imitation Disc- by Sato9believin on Mixcloud

21. STOP NEVER STOP / DOKI DOKI
SEBはVOL.68にしか収録されてない割りには知名度があるのかと思います。。。
以前作ったEditをそのまんま使用しました()

22. NIGHT FLIGHT TO TOKYO / MATT LAND
なんかVOL.160曲多い気がry
弄りは控えめで、ラストの「I'm jumpin' free~」と次曲の「バンビノッオッオッ…」で上手く繋げたつもりです(^^;

23. BAMBINO / MARIA SHORT
はーい、Edit使ってます。「EditやRemixをノンストに使うって結構簡単なことじゃん~♪」とか思う人も居るかもですが、自分は難しいと感じてます。。。
フルを聞いた方には最後ズコーってなるような繋げ方にしてみましたw

24. YOU MAKE ME FEEL LIKE A NATURAL GIRL / MARA NELL
Rain Man、Renegado辺りで悩みましたが、どう聴いても哀愁www
支持率は高いのかなとは思いまし。

25. MORE TOUCH / FRANZ TORNADO
今年のエナアタ未収録配信から一曲。
特に意味がなかったので、尺が短く…。PISTON GOを入れなかった理由を自分に問い続けてます。。。

26. HARD BODY / JIMMY BLAVO
Vibrationの曲はやたらと需要・供給の割合が偏ってます。(しかもこの曲はCDではSEFのなんかのやつのみwww
そして、リフは過去の「回レ!雪月花 (Eurobeat Mix Sato. Edit)」のリスペクトだったり。

27. MINIMAL LOVE / NATHALIE
リストを作った当初では最新のVOL.232で一番ハマったので早速収録しましたw
この辺りから最後までマンネリしてみます。。。

28. LITTLE GIRLS CAN NOT BE WRONG / MICHELLE ROSE
まさかVOL.233が出るまで長引くとは思わなかったので、変更。
VOL.233収録で車コンピに合いそうな自分の好きな曲が無かったので苦戦。結局、自分の好みが勝ちましたw

29. MAYBE ONE DAY / KAREN
A-BEAT Cの蔵出し名曲。
この間の隠れ気味でも使ったので、それとは違う叩きをしようと作ったのですがどうでしょうか…

30. HIGHER MY PASSION / BAMBOO BIMBO
「最後はこれだーーー!!!」と初めはとても乗り気だったのですが、いざそのときになると〆に困った…(´・ω・`)
今までの盛り上がりを一瞬的に崩した終わり方になってしまいました、おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる