SUPER GT 2015ノンスト 解説Tr.11-20

続きです。。。
11. GOTTA HAVE YOU BABY / K.L. JONES
名作VOL.55からもう一曲。
あえて弄らないようにしましたが、車の音が無いところって普通じゃないすかw

12. NO MORE LIES / ANIKA
SUPER GTシリーズでは2010が一番好きということで懐かしめな曲を重点的にセレクトしてみました。
気づいた方もいるかもしれませんが、Dubパート使ってますw

13. TOKYO NIGHT / K. JONES
ユーロバカ一代の生放送でFN2仙人も絶賛していたTOKYO NIGHT。
ラストのアカペラのタイトルコールは助かりました(こればっか

14. DANCE AROUND THE TOTEM / RED SKINS
いつか記事として扱ったいかにも民族っぽい曲ですw
車にとても合うようには感じないですが、そこは大目にry

15. WON'T LET YOU GO / PAULA ROBERTS
この辺A-BEAT C続いてます。Paula Roberts名義、曲は多いもののキリ番収録はBEVERLEY HILLSのみ。「良い曲多いのになー」ということでVOL.48から持ってきました。

16. MR. LADY / DERRECK SIMONS
オカマ疑惑です。
同じメガジーボーカルでLADY SAMURAIもありましたが、今回はこっち。音が悪いと感じるのは自分だけですかね、CDも配信も同じような音質なのですが…

17. KOBRA IS MY KILLER / DOLLY POP
EbFからまずエナアタ一曲を。
繋ぎに地味に困った問題児でしたw
次へはExtended部で逃げさせていただきました。

18. I BELIEVE IN MUSIC / SUZY LAZY
VOL.160に謎の(組織票で)収録された現SinclaireStyle曲。
ここからBPMを上げてるにも関わらず、この曲は弄らない←

19. MONEY MONEY / MAKO
※Moneyネタなんか使いません
マネマネ弄りで満足したので、あえて凝らないようにしました。

20. SPIES IN THE SPACE / GO GO GIRLS
これもMR. LADY同様音質が…?
J-EUROにもされたのに結構マニヤックな曲となってしまってる現状。
Cメロの「アーイヤーイヤー…」と次のSTOPからStop Your Self Controlが出たのはたまたまだったりします、ハイ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる