SEB VOL.233 レビュー (後半)

続きです―。


08. GO GO GO BIG BANG BLOW / BORIS
Rating:☆☆☆★★
相変わらずのBORISのロシア曲www
やはりGOサンプリングが取れます、美味しい美味しい
LUKE名義聴きたいところですね

09. GIMME ALL YOUR LOVE / JEE BEE
Rating:☆☆☆★★
なんか似たようなタイトル多い気がしてならない。。。
MAKE ME WONDERやLITTLE KISSとかにも同じように言えますが、微妙な哀愁路線は自分的にはパッとしないようです、スミマセン。。。

10. SEVEN NIGHT / FUTURA
Rating:☆☆☆☆★
非公式トレイラーで聴いた方は薄々気づいてるかも知れませんが、WILD REPUTATIONなリフですw
前回のI KNOW辺りからメロディーが安定してきたFuturaボーカルだと思われます。

11. LITTLE GIRLS CAN NOT BE WRONG / MICHELLE ROSE
Rating:☆☆☆☆☆
コレは大当たりなんです、ハイ。
リフとサビのノリが合わない気がしますが、サビのタイトルコールのところで胸に打たれました(グハッ

12. GO GO PLAYER GAMES / RICH HARD
Rating:☆☆☆☆★
今回のSUN FIREはどちらもFUTURA完全プロデュースとかでシンセが「ぬゎぁ!?」ってなります汗
曲もFutura歌っちゃってるし、「RICH HARD feat. FUTURA」じゃないのが逆に疑問を抱く・・・。
シンセにはSUN FIREとして捉えると「うーん・・・」となりますが、久し振りのRich Hardのエフェクト掛からない生声でGoodです!
関係ないですが、自分はこのタイトルからVIDEO GAMES / DE NIROのBメロを思い出しました^^;

13. RUNNING ON LOVE / TORA
Rating:☆☆☆★★
安定のRobertaさんなのですが、名義は久し振りだったのですね。
自分はFLAME ON FIREが好きです、その辺の系統で次作期待してます!Sinclaireさん!

14. RUN TO ME / KAORY
Rating:☆☆☆★★
色々とFedericoさん(またはLeo River)のピッチを上げた説やIRENE説が出てるGo Go's新曲でございます。
実際にピッチを下げてみるとわかりますが、おそらくこれが地声だと思われます。なので、自分はIrene説を推奨しておきますw
最近のIRENEの声を聴いてないから確かとは言えませんが(Lovelyもあんなだしwww)

15. DANCE ALL NIGHT / KIKI & FANCY
Rating:☆☆☆☆★
久し振りすぎて泣けてくる名義がこちらになります(笑
お蔵入り曲の「DANCE DANCE / KIKI & FANCY」に関係があるかないかは分かりませんが、とりあえず新曲が聴けて安心しました。今でも健在で何よりです^^
名義に合った予想通りの活気のある曲で結構気に入ってます。
何故この曲をSEFの講習会で流さなかったのだろうwでもラストで大正解。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる