SEB公式が正式にトレイラー動画を公開しました

SEB公式が正式にトレイラー動画を公開しました

繰り返します。

SEB公式が正式にトレイラー動画を公開しました

念のためもう一回、

SEB公式が正式にトレイラー動画を公開しました

あともういk(ry

それはそうと、YouTubeに夕べうpされていたようですね。



遅いよ・・・。
発売する前に公開してくれないと。。。

まー、非公式のアレは一応残しておきますね。公式に何か来たら即削除、または著作権云々で直接削除の可能性意外消えることはまずないです。

レビューは明日ぐらいからできるといいかな?
Date: 2015.04.23 Category: 新譜情報  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Mr. Glitch

Date2015.04.23 (木) 22:27:33

こんばんは。
Non official Teaserの製作、お疲れ様でした。なんだか浮かばれないですね(苦笑)

遅いですよね!公式の公開が。
Teaserの意味がないというか(笑)

私はsatoさんの作られたTeaserの方が断然見やすいです。お世辞とか抜きで。
あの公式のしつこい視覚演出が苦手なので、余計なものがないアッサリとしたsatoさんバージョンの方が好みですね。曲順も安定してますし。

sato.

Date2015.04.24 (金) 06:00:11

> Mr. Glitchさん
どうもですー^^

>お疲れ様
ありがとうございます!
公式の方が遅いというのが「何事だぁ!?」と突っ込みたくなりましたがw
確かに、意味がないかもですね(笑

> 断然見やすい
ありがとうございます!^^
あのタイプについては確かに好き嫌い別れるかもしれませんねw
こちらも動画製作に時間をじっくりとかけられなかったので、逆にあそこまでシンプルになりました(笑

責めて2週間前ぐらいには動画は出していただきたい!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter