SEB VOL.233のTrackList!!

そんなこんなで確認できたので。

01. HAI HAI / DOMINO (GGM)
02. MANIFOLD LOVE / HOTBLADE (SCP)
03. BEAUTIFUL NIGHT / STEPHY MARTIN (DIMA)
04. CHANGE YOUR TIME / MELA (3B)
05. SPIRIT OF THE NIGHT / DAVID DIMA (DIMA)
06. LOOKING FOR A SEXY BOY / LOL (SS)
07. OH MAMMA MIA / LESLIE PARRISH (DELTA)
08. GO GO GO BIG BANG BLOW / BORIS (DELTA)
09. GIMME ALL YOUR LOVE / JEE BEE (エナアタ)
10. SEVEN NIGHT / FUTURA (SUNFIRE)
11. LITTLE GIRLS CAN NOT BE WRONG / MICHELLE ROSE (エナアタ)
12. GO GO PLAYER GAMES / RICH HARD (SUNFIRE)
13. RUNNING ON LOVE / TORA (SS)
14. RUN TO ME / KAORY (???)
15. DANCE ALL NIGHT / KIKI & FANCY (SCP)



LOLITAがない!!!!!!
KEN MARTIN消えた!!!!!!

と怒りもありますが、KIKI & FANCYが復活というのは嬉しい。

KAORYって誰でしょうか、GGMかSCPな気がしますね。。。

CHANGE YOUR TIME / MELAはJunoとは別の158BPM Ver.だと思う・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉーう、やっとこさトラックリスト出ましたね。
今回はなんだか… 変なタイトルが多いですな(笑)

それにしてもLolitaさんは不遇ですねぇ。確か新曲の噂って229くらいから出てませんでしたっけ?(苦笑)
そろそろお願いしたいところですよね… 私はそこまでファンなわけじゃないけど
このまま蔵入りとかはヤメテクレヨー


そして予定されていたKen Martin、Lolitaに加えGirbaudoさんやIrene等は次回に持ち越しという事でしょうかね。
選曲もなかなか我々の裏を突いてきますな(笑)

Re: タイトルなし

>>Mr. Glitchさん
こんにちは~、やっと出ましたねっ!

> 変なタイトル
具体的に言うとDELTAですかな?(笑
ちょっとエナアタ臭感じるタイトルですねw (ちょっと期待してます

> Lolita
今回出ないとなると今後が怖くなってきますよね(^^;
SSの新人(?)のLOLがLolitaか!なんて勝手に思ったりしてますが…(酷い妄想

> 次回に持ち越し
Ken Martinは恐らく去年のARI OH同様のお蔵入りな気がします汗
エナアタ・3B以外のレーベルは配信がよくわからない状況なのでそちら中心でいいから新曲聴きたいですね(泣

そう、主にデルタのタイトルが変ですよね。
Borisはコミカル路線の名義なのでまだ許容範囲という感じですが、Leslie Parrishの「Oh Mamma Mia」はなんだか違和感ありますよね(笑)。
もしかしたらABBAのカバーだったりするんでしょうかね?前にEurogroovesでカバーしてましたけど。


Lolは言われてみれば確かにLolitaの短縮っぽいですね(笑)
最初は外人の方がよく使う「(笑)」みたいな意味かと思ってましたが。(Looking For A Sexy Boy / クソワロタ)

GGMからSSに移籍も、まぁ出来なくもないですけどあんまり移籍の必要性を感じないですよね(笑)


Ken Martinのはどうなるんでしょうね… 蔵入りは嫌ですね。
おひさな男性ボーカルですし、クオリティーもそんなに悪くないので次回に持ち越して欲しいんですがね。
次回もまた新曲を作ることを考えると、やはり蔵入りなんでしょうかね…
もし蔵入りくらったらFarinaさんはどう思うんだろう?(笑)

Re: タイトルなし

> Leslie Parrishの「Oh Mamma Mia」
エナアタも同タイトル確かあったような気がしますw


> GGMからSSに移籍
過去のNUAGEみたいにその時だけアーティストが別レーベルということもありましたよね。(DimaのT. Marinさんとかも
SSとGGMは、DOMINOとNIKOのコラボもしてしまうくらいの仲ですからね(笑

> Ken Martin
お蔵入りについては75%の確証はありますw
Avexは「新曲提供」が一番の目当てだとすると、お蔵入りを作りざるを得ない状況なのかもしれませんね・・・

初めまして…ここではですが…
自分はKAORYがMax Matsuuraの嫁だという説を上げようとか思ってしまいました。
今も結婚を続けているかどうかわかりませんが…

Re: タイトルなし

>>Yoshio Tachiさん
初めましてです^^ (こちらではw
そして、コメありがとうございます~♪

> KAORYがMax Matsuuraの嫁
確か離婚しませんでしたっけ?(笑
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/松浦勝人
(wikipediaの来歴1995年のところにも記載されてました!)
そのため、あのエナアタの結婚記念曲は今では黒歴史なんですねwww

本題に戻ってKAORYさんですが、タワレコのサイトのクレジットによると「Naomi Lai」という人が記載されてました。恐らく同一人物、新人アーティストだと思われます!!

FC2カウンター

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる