現時点でのSEB VOL.233収録候補をざっと・・・

結構探して以下の情報だけ確保できました。

HAI HAI / DOMINO (GGM)
RUNNNING ON LOVE / TORA (SS)
LOOKING FOR A SEXY BOY / LOL (SS)
MANIFOLD LOVE / HOTBLADE (SCP)
CHANGE YOUR TIME / MELA (3B) [170BPMと158BPMの2Ver.存在]
FIRE IN THE NIGHT / KEN MARTIN (3B)

??? / GIORGIA BARROWS (エナアタ)
??? / ???[本名:Viola Girbaudo] (エナアタ)
??? / LOLITA (GGM)
??? / IRENE (SCP)
??? / DAVID DIMA & STEPHY MARTIN (DIMA)

悪魔でも確認できただけですので、必ず収録とは限りません
???の方は怪しいですが、LOLITAはVOL.232のリスト発表前から騒がれていたのでちょっと期待がかかってます。
Date: 2015.03.30 Category: EUROBEAT  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Mr. Glitch

Date2015.03.31 (火) 01:20:49

どもー。ブログ一周年おめでとうございます!いつもチェキしてるんでこれからも更新かんばってください!


それにしても、今回は前情報が多いですね。
思うに、Domino、3Bのいずれかの曲は233に収録されそうですね。

個人的にはLolitaさんがどうなるのか、ちょっと気になるところですな。
GGMの収録枠数から考えるとちょっと望み薄な感じもしますが、Lolitaの新曲についてはだいぶ前から噂されてましたし、そろそろ収録されてもいいような気もしますねー。どうなることやら。

sato

Date2015.04.01 (水) 17:52:05

> Mr. Glitchさん
返事遅れて申し訳ありません…汗

> ブログ一周年
ありがとうございます!
いつ更新が止まってしまってもおかしくないようなBlogですが、今後も宜しくです^^

> Lolita・GGMの収録枠数
これはファンとしても特に気になりますよね(笑
収録枠についてはたまに抜けたことをしたりするので、二曲以上ということもあってもおかしくないかもですね。。。
また情報入り次第このBlogにて出していきますね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter