Freezeノンスト解説①

ってことで、かじりつく程度に行きます。。。
 

01. HEY HEY BABY COME ON / MANDY
ゼンマイ巻いてオルゴールっ!
気づいた方いるかもですが、あのEditとあのEditを足して割ったような始まり方でしwww
割りと気に入っていたり。

02. EVERYBODY VELFARRE / BAZOOKA GIRL
Velfarreネタは2000だけで抑えて…

03. BINGO BONGO / MAD COW
インスト・アカペラ無しが痛い。

04. KISSY BOOM BOOM / QUEEN 26
BOOM BOOM封印!

05. GONE / Mortimer ft. Rina
Odyssey Musicから出してみました。
中で一番好きですね。。。

06. HI SUN / ANGELA SUN
いつかのノンストのリテイク。
Editは存在無しw

07. ONE AND ONE / ROSEMARY
この曲のために作ったようなノンストだったりしますw
他にもFLY ON THE WINGSやMERRY GO ROUND入れたかったけど、どこぞのコンピのせいで泣き泣き外すorz

08. MAYA / PAUL HARRIS & CHERRY
あのシリーズで唯一購入不可のVOL.21からまず一曲。YouTubeでも聴けないとはまた意外ですよね。

09. CROSS MY HEART / NIKKA TOSTA
TTSさんイチオシ曲ということで頂きましたw

10. DANCE TO THE MUSIC / ZA-ZA
もろパクりのコチラ。
あの2曲はやはり封印ってことで汗

11. SHOCK THE DONKEY / MIKA LA-DO
この曲のためにry その2
SUPER DUPER EUROBEATシリーズは名作多いですね、今回4曲も入ってますw

12. SENT BY HEAVEN / PRETTY WOMAN
配信されてるのも某サイトです、ハイ。
Heaven繋がりである曲を使用したのですが、気付くかなー?w



大部テキトーな解説してます汗
まー、こういうクオリティーで手軽に作ったノンストなので、許してください(^^;


Date: 2015.03.24 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter