Luca Torchianiさんのアカペラ・・・(ゴクリ

先日、誕生日を迎えられたLuca Torchianiさんがsoundcloudにある曲をUPしていました。


※私のではありません

タイトルが「Just can't get enough

一瞬、VAN T.K.の奴かと思いましたがまったくの別曲でしたねww
でも、ちょっとVAN T.K.で歌ってた所と同じ部分があるのかな?と感じたり。

時が経っても色褪せないLucaさんの声が楽しめます^^
Date: 2015.03.23 Category: 音楽  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter