やっぱりノンストじゃないと・・・

幼いころからユーロを聴いていた聴かされていたわけですが。。。

ずっとノンストばかり聴いてましたね。。。
それに耳が馴れたのか分かりませんが、いつの間にかノンストしか聞けない耳になっていたという・・・。

そうやってノンストばかり聴いているうちに、「自分もノンスト作ってみたい!」と考えるようになった小学一年生。
やはり、冒頭メドレーなんていうのは初めて聞いたときから感動物で今でも大好きですね。

だから、ノンストの魅力について問われても「元々、好きだから魅力もクソもなーい!!!」という話。

強いて挙げるなら、、、

①選曲
リストを一番最初に見るわけだから、これで聴く気の出てき方は異なる。
大好きな曲ばかり入ってるとテンション上々。

②小ネタ
サンプリングなんかに使われている曲を自力や調べて分かると気持ちいですね。(叩きとかはまた別で楽しいですが
あと、クイズ的な感覚で聴いてて楽しめる一石二鳥。

③BPM
結構マニアックかもしれないですが、BPM上昇したときのキーの上がり具合が良いのですよね。
原曲では聴けないキーで聴くことができるので。。。

まー、「原曲を壊すな!」「曲は長く聴いていたい!」という人には通じないはなしですが汗
スポンサーサイト
Date: 2015.03.15 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter