隠れ気味名曲ノンスト解説 ~DISC-2前半戦~

ゴメンナサイ、昨日バリバリ寝てましたwww

BEST OF Slighty Hidden EUROBEAT - DISC-2 by Sato9believin on Mixcloud

 

01. ANIMAL MAN / RICK WILD
では、DISC-2へ。
一曲目は、いわゆる町田サウンドとやら曲から。
初め、I.S.D. REMIX使用かと思った人もいたりしてw
確かに音源的には使いましたが…(笑)

02. BOOM BOOM BODY TALK / JONNY BOMB! 
こちらはDISC-1完成の時にはせこーさんに「リクエスト大丈夫ですか?」と聞かれて応えた曲ですw
運のいいところに前にANIMAL MANがいたので仲良く仲良く。

03. HALLOWEEN / JILLY
まさかのBOOM BOOM繋ぎw
事情によって後半にいた曲をここに持ってきたら、こんな繋ぎが産まれましたw
HALLOWEEN NIGHTとの繋ぎ…、機会があったらやってみようかな

04. VIDEO GAMES / DE NIRO
こちら、未公開Sato. MINI EDITよりお送りいたします(ぇ
この速さは聴いたことがなかったので実践w

05. IVANHOE / ALPHATOWN
タイトルからしてエナアタ感ありますが、3Bです(笑)
なんか古い曲続きの最近の曲に繋ぐのが好きらしい自分。

06. IN THE JUNGLE / TEDDY BOY
GANGSTER OF LOVEと結構悩んだ。
VOL.43を聴いてから、無償にこれを入れたくなったという。
このノンスト、やたらとGinoさん多いw

07. LET ME IN / LESLIE PARRISH
当時の最新曲、VOL.231から。
相変わらず繋ぎが酷いのでこの様どす(^^;

08. ON THE ROAD / WAIN L
旧新旧新というサンドイッチで動いてますが、これ。
名義的にWain LよりKARENの方がしっくり来る気がします。

09. HONEY FOR LOVE / EUROSISTERS
本当に申し訳ない…!!!!!
サビしか無いじゃん!完成するまで気がつかなかった!
リフがあるかと思ったら繋ぎに少しだけ…
一体何曲ノンスト作ってるんだよ、自分。

10. SUSHI-HUSHY-GIRL / SALLY RENDELL
寿司がテーマのインパクト大な曲。
キリ番に収録されることをry

11. TOKYO MANIA / BLACK POWER
数年前に某靴屋のUSENで聴いたのをきっかけに再びツボに来た名曲(知るか
BLACK POWERといったらこれですよね?

12. FLIPPIN' OUT / JACKIE O'
Ginoさん推しの人には美味しいのではないでしょうかw
HARD BODY / JIMMY BLAVOとCRAZY GIRL / JOHNNY BE COOL混ぜでいきます。

13. THE WINNER IS ME / MEGAN
元々はSHALAKA BOOM / BORISで変えましたw
初めは入れようとも考えましたが『BEST2014に入るだろうから敢えてやめておこう』と思い、控えていました。
しかし、裏切…、、、ので収録となりました!

14. NO! NO! / MIX JEAN
EbFでは名作中の名作。
母曰く、小さい頃これを流したらよく喜んでいたらしい(知ったことではない
SUPER EURO BEST 100には入ったのは嬉しかったですねー。

15. WHAT'S YOUR GAME / JACKIE O'
またまたVideo Games。あと、サビに似てるALL RIGHT HEY-HEY。Ginoさん得その2。
機会があったらこの曲のEdit(フル尺で)やってみたいですな。

16. DISCONNECTED / HOTBLADE
キリ番収録来ると思ったら頭文字Dだけで収まってしまっている…
今回ははせこーさんのEditを使わせていただきました。

17. D.I.S.C.O. / GO GO GIRLS
元々、前曲がTry To Believe Me / Digital PlanetだったのでDISCO続きになるなんて想定もしていませんでしたよ。
TARZANとELECTRIC WOMANも考えましたが、ガッチリ入れたいので次回に回そうかなっと。

18. CROSS MY HEART / NIKKA TOSTA
エナアタ配信のみにしては認知度高めな気がするこちら。
SHOCK THE DONKEY / MIKA LA-DOも入れたいけど枠内に収まらず(..)

19. DANCE DANCE MONSTERU / GROOVE TWINS
一目惚れ曲。
Groove Twins最後(?)の方ですが、ちょっとGO GO GIRLS感漂っていい感じ(笑)

20. GO GO FERRARI / FRANK TORPEDO
VOL.90の印象がやたらと強いですw
SUPERSONIC FIREよりもこっちの方が大がつく程好きですね。
この頃のTIMEも捨てたものじゃないんだから。

21. GUILTY / DENISE
DENISEといったら、BURNING LIKE A FLAME。
VOL.73に収録されて止まりましたねー、これ。
Aメロ前のダン!は使いやすいwww

22. JUMPING UP THE NATIONS / TOBY ASH
やらかしましたね。
なんでSPIN ME ROUNDを前後にしなかったのか(^^;

23. YOUR BARBIE GIRL / VICKY VALE
ボーカル抽出って難しいよな(*´-`)
前曲との繋ぎが強引ですみません…

24. MAKE MY DAY / DERRECK SIMONS
頭文字D曲としってビックリ。
この辺り、繋ぎがやたらとマンネリしてますが、気にしないでください(^^;

25. IT'S A RAINY DAY / SOPHIE
リフ前の「カカカカカカンカンカン」がどうも気に入ってしまい、乱用。
VOL.96のBonus CDで、RIGHT NOWと共にこの部類に入るのかと。

26. DOCTOR OF DREAMS / TOBY ASH
VOL.146のDOCTOR DOCTORに少し使われた隠れ気味名曲。
Doctorがつく曲って必ず流行るわけでもないのねorz

27. DOCTOR AND THE MEDIC / DERRECK SIMONS
そんなDoctorがつく曲その2。
Derreck Simonsですが、ボーカルはGinoさん。

28. BAILA PISTOLERO / MARIE BELLE
タイトルからして、いかにもエナアタっぽい(笑)
No Choiceとも悩んでいましたw

29. 1.2.3. / NIKI NIKI
最近、この繋ぎのカウントサンプリングの元ネタと思われる曲を入手したので活用。
VOL.182やTSUTAYAのやつにも入ってるものの、キリ番は未収録ねー。

30. I NEED A HERO / MARK ASTLEY
MUSIC FEVERにそっくりなことで話題になったSEB未収録。
同じMUSIC FEVERに似てるFEVER & MUSIC / ERIKAも混ぜてみました~♪

31. LONELY / KEVIN JOHNSON
PRETTY LITTLE GIRLを配置していたが、繋ぎに異常な違和感を持ったため急遽変更。
KEVIN JOHNSONにハズレはないに近いです、はい。

32. RED CORE / DAVE RODGERS feat. STEF BURNS
TACさん選曲です。
多分、選ばれなかったらDave無しなんて間違いないですねwwww

33. BORELO RHAPSODY / KING & QUEEN
1回、90'sに入ってこちら。。。
次曲への繋ぎでVOL.104のTOMODACHI BIG FRIEND意識です。

34. DONNA TOKYO / LUNA
「どんなときも~♪」といったらこれ(?)
LET THE PEOPLE SAYよりも好きなのですが、何故SEB未収録なんじゃい!!!

35. LOVE AND FIRE / ANN SINCLAIR
こちらも急遽変更曲。
LOVE LOVE FIRE要素は封印、FIREサンプリングは使う。
スポンサーサイト
Date: 2015.02.05 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter