隠れ気味名曲ノンスト解説 ~DISC-1前半戦~

今日から始まります。。。
 

01. OUT OF YOUR HEART / LAURIE
さて、一曲目から。TTSさん選曲ですw
ここ暫く聴いてなかった上、80'sとかBPMを見据えてのトップに持ってきました(笑)

02. LITTLE FLOWER / THOMAS & SCHUBERT
元々80'sを持ってくるつもりはなかったのですが、上の理由で一曲じゃ虚しいという…w
結果的に良い始まりの2曲で良かったです^^

03. HEY HEY GUY / JEAN CORRAINE
こちら、Ken Laszloの曲をカバー(リメイク)した方で、意外と流行らなかったようなので隠れ気味。

04. NEVER GONNA MAKE / RADIORAMA
ミスりましたw
同期のYOU ARE ALWAYS~と混同したのかBPM山谷が滅茶苦茶。
YOU ARE IN LOVE持ってこれば良かった。
これ、カバー曲だったんですね。。。

05. OPEN YOUR EYES / KAREN
気を取り直してKARENを。
確かrayさんがTwitterの隠れ気味タグでツイートしてましたっけ。
余談ですが、小2のときOPEN YOUR HEART / MORENAと区別出来なくて紛らわしい思いをしました(マハラジャ哀愁の聴きすぎ

06. A NEW DAY / DIGITAL PLANET
2009年頃にどこぞのシリーズからでて、SEBに収録されたのが数年後。
脱いでー脱いでーは敢えて封印。(使えん

07. PARAPARA GIRL / BARBIE
DJ BOSS REMIXで話題になったこの曲。
今回、地味にRemixのアカペラを使いまくりました(笑
で、PARA GIRL / DOMINOはサンプリング的に必須。

08. TAKE A FLAME FROM MY HEART / NIKI NIKI
キリ番はVOL.70だけかと思えば、そういえばVOL.80にも入ってたw
長くて未だに名前が覚えられぬ(^^;

09. MUSIC TAKES MY BREATH AWAY / MORENA
自分はVOL.73がとても好きなので…
とか、内面に...って関係ないですですw
叩きは入れたらマズイ奴ね。

10. LOVE & DANCING / K.L. JONES
Men's濡れユーロに入ったと思えばVOL.230にまさかの収録でしたwww
THE SUMMER / ROCKY CUSTERになんとなく似てるので入れました、分かります?

11. DANCE DANCE LET YOU GO / OCEANIA
YELLOW MAGIC / GO GO GIRLSに似てると話題になったこちら。
なんかノリ的にTrue my heart FANTASTIC REMEDY MIX (C. Giliano SHORT EDIT)っぽく弄りたかったのでリフは一応本格意識、サビは音源の都合で完全には再現できませんでした汗

12. RIDE ON MY SPEEDY CAR / GARCON
「確かに~♪」の空耳で有名です。(なのにavexは…
ガッチリ入れたので時間的に後が押される原因になってます。

13. GUCCI GIRL / CINDY
Extended買ってないせいで、MACHから使ったのですが辛かった。(Bメロがまともに使ってないからちょっと変化球出す羽目に。

14. LOVE IN NEW YORK CITY / MADISON
VOL.130に収録されて組織票だと丸わかりの曲。
この曲、後に出てくるKING KOBRAのNYと繋げようかと思ったのですが、難しそうだったのでボツ。

15. GOLDEN AGE / MAX COVERI
前曲となんとなく似てる気がしたので比較っぽく。
頭文字D曲は全部がキリ番に入るとは限らないということを物語ってくれる象徴。

16. NOBODY'S PERFECT / GO GO GIRLS
多分、リスナーでは名曲なんだろうと思われます。
この頃のGGGはあの人ですよね。
NEVER BE CAN SAMEも悩んだけど、マイナー一線だよねwww

17. TAKE MY HAMMER / JEFF DRILLER
急にEbF。
空気を読まない自分にはもってこいなチョイスです(笑)
敢えてTAKE A HAMMERなんて混ぜないのよ。

18. THE RIVER OF YOUR HEART / LOU TURNER
キリ番のTIMEの選曲がだいぶ減ってきた2003年頃の曲。
どうしてもBEST2003っぽくなってしまい、最終的にこの様。

19. WE'RE DANCIN' TOGETHER / A-BEAT SISTERS feat DOMINO, VALENTINA, LOLITA, NORMA
なっが!!!!!!(アーティスト名)
そんな曲ですが、ボーカルはとっても豪華。
またこんなメンバーで曲出してほしいです…

20. I WANNA BE FAT / GO GO GIRLS
160やBEST2005にも入ったけど隠れ気味に。
さっきの確かに~と前2曲に時間を費やしたせいで、この曲が犠牲となって短めになっちゃいました汗

21. BIG DESIRE / ZA-ZA 
母さんが「今度、BIG DESIRE入れないとご飯作らないよ!」と脅されて入れました。
自分も好きだしテーマ的に沿っていたので、即効変更。(変更前がなんだったのか…、忘れた)

22. DON'T GIVE UP YOUR LOVE / DENISE
まさかMoroni続きになっていたとは知らなかった…
TAKE ME TO YOUR HEART / CHERRYとよくセットにされますね。。。

23. IF YOU EVER LEAVE ME / ALE
Blatt Sinclaire氏がDELTAを外れる直前に作った曲らしい(お蔵入りとかも入れたら違うかもしれないけど)
なんで、流行らないんだ!
そして、ここの前曲との繋ぎが雑!

24. LADY QUARK / SHARON K
そんな雑な繋ぎに対してこの前曲との繋ぎ・次曲との繋ぎは気に入ってたり。
VibrationでのNorma嬢の曲では一番メジャーなのかな。

25. YA YA YA / KING & QUEEN
助かる、アカペラっぽいところ。
これが好きだからとVOL.60の最後だけよく聴いてますw
いつのKING & QUEENも良い曲だこと♪

26. WHAT'S YOUR INTENTION / SILVER
BPM落としてきます。
EXCITING HYPER NIGHT収録から…と思い、Wild Loveと悩んだ曲。正直どちらでも良かったけど、こっちの方が微妙にメジャーかなっと。

27. 10,000 LOVERS / MIRKA
90'sに入ったと思えば初収録は21世紀(笑)
10数年もお蔵に入っていたということで話題になったのですが、BEST入らないんだね。。。

28. MAGIC AND JOY / PLEASURE & PAIN
この曲を聴くと名作Euro Fantasy 2を思い出しますww
繋ぎでOPを乱用。

29. BABE FOLLOW ME / HELENA
悩みましたね、、、これは隠れ気味と見て良いのだろうか。
でも入れてしまったといういい加減さw (この性格、治さなくては

30. SHAKE SHAKE / MACHO GANG
この作品の中ではI LOVE YOUと共にろくな扱いをされてない曲でして。
サビ→リフ→おしまいってオイ!

31. MIDNIGHT BOYS / MIKE WEST
ここ、完璧にやらかしましたねwww
なんで、ここに入れたんだろw(その2
母「ここ無理ない?」
僕「うん、無理あるよ。」
~即☆答~

32. ONE IN A MILLION / LOLITA
これもまたキリ番に入らないのが謎な曲ですね。
ついでに、この作品(後半会わせて)はやたらとLolita多いです(--;)

33. OVERJOY / LESLIE PARRISH
Travis Odysseyさんが作ったという製作陣が良いのにBEST未収録。
またDeltaからのOdysseyさんの参戦してもらいたいもの。

34. NEW YORK CITY / KING KOBRA
これもTwitterタグ参照かな。
でもって、C. Giliano SHORT EDITもどき再び。

35. CAPTAIN FANTASTIC / MATT LAND
「FEVER THE NIGHTよりもこっちが好きだ!」
なんて人も少なくはないかと思いますw
NIGHT CLUBBIN'と割れそうですが、自分はキャプテン。
スポンサーサイト
Date: 2015.02.02 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter