BEST OF SEB 2014レビュー (Tr.13-25)

昨日の続きです。
 


13. THE JUNGLE IS ON ME / J-STARK
お、叩いてる!
ってことで、ここからこの頃やる気があるのかないのか分からないDJ BOSS。
MAYDAY / LUKEが入ってないから怒る←

14. LEARNING LOVE / OCEANIA
うーん。。。メロディとしてはいい曲だけど、やっぱりこの声が(苦笑)
アカペラとれるけど、使わない…(´・ω・`)

15. BOOM BOOM BOOM / ULTRAVIOLET
案の定。
BOOM BOOM DJ / MIRKA
PARAPARA PARADISE / DOMINO (?)
BOOM BOOM PARA PARA / LOU GRANT
LIKE A BOOM BOOM BOOMERANG / NIKITA JR.
BOOM BOOM BOOM / MARIE BELLE
これをやりたいがために入れたのであろう…
まー、DJ BOSSの見せ所だよね、BOOMサンプリング乱用ってw

16. HURRY HURRY HURRY / MELA
JUST A LOVE STORYじゃなくてよかった。
これこそもっと叩いてもらいたかった…
去年に続いて安定の3B2曲ってwwww

17. XMAS LOVE / SINCLAIRESTYLE ALL STARS
このDISCイチ収録経緯がイマイチわかんない。
なんで、クリスマスユーロをBESTに!?
好きだよ、嫌いじゃないけど。でも・・・・。
時期的な問題を考えてよ。

18. BAD LOVE / DAVID DIMA
これもANNALISEを入れたかったんだよね、分かりました。
最近のDIMA、ハズレ多い気がすr...

19. DRILL-O-MAN / JEFF DRILLER
やっとエナアタ。
この曲だけインスト・アカペラ配信なかったんだよね。だから、avexはそれを狙ってたのかな?
どちらにしても、Hey Chickenくらい…💢

20. ANGEL / NATHALIE & ROBERTA
NATHALIEきたー!
もうそろNATHALIEソロ新曲お願いします!!!
Timeの方のAngelは混ざらな~いっっっっ。

21. BAD GIRL / DOMINO
VOL.230 DISC-2のトリを飾ったavex曰くの神曲。
MICKEY MOUSE MARCHが繋ぎであってビックリ。
やはりでた、LINDA ROSS。そして、叩き有り。
なんであのVOL.230のときは何もせずにそのまま終了なんだよ、前よりもいい曲に感じてきたではなあかw

22. READY TO LOVE / LEO RIVER
GO GO's続きね。Ready繋がりでMIDNIGHT LOVE (DJ BOSS REMIX)の「アッアッアッアアアアア,アーユーレデー(適当)」が入ってます。まー、FAR FROMじゃなかったことだけは大感謝。

23. DANCE INTO THE FIRE / J. STORM
前にやったんだよな、DANCE IN THE FIRE / MAD MAXフェイク混ぜ。
A-BEAT Cのお蔵入り曲収録が定番化してくれれば嬉しいな。

24. DANCING OUT OF DANGER / FASTWAY
聴かない、聴けない、だから飛ばす。

25. INSIDE MY SOUL / ACE & PAMSY
ラストにこれを持ってくるのは良いとしても、弄り無しは酷い。
で、終わり方はVOL.230 DISC-2同じくして原曲通り終わる。「俺はVOL.231でも聴いていたのか状態」に陥って終わる。これ酷い。


※あくまでも個人的な感想ですので、気になる方は自分の耳でお確かめください。
Date: 2014.12.18 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter