BEST OF SEB 2014レビュー (Tr.01-12)

ってことで、今日発売です。

一発でドーンはなんか辛かったので二回に分けます。
今日は前半のDJ GUNサイドで。
 

01. WILDER FASTER LOUDER / DEJO
で、この始まり方かよ。。。
前半はDJ GUNということで、相変わらずの格好いいMix炸裂です、良かった。あと、この「フォーリンピーポー!!!(?)」とかってどこから持ってきたんだ?
それにしても、一曲目から萎える…

02. GET YOURSELF THE REAL THING / LOU MASTER
ここからSCP続きます。
貴重なVOL.231の2曲のなかのこちら。
なんか裏叩きが微妙に被ってると感じるのは俺だけ?まー、キニシナイキニシナイ。

03. SHOWDOWN / HOTBLADE
Mach FinalのNO RETURNかよwww(そういえば、リフが似てるんだよね。
嫌いじゃないですよ、I'M YOUR SEXY MACHINEの方が好きなだけで。

04.BRAND NEW WORLD / ACE
この商談との繋ぎは素敵です←
こういう繋ぎはavex関係の人じゃないとできませんからねっっっっ。そういう繋ぎを求めてるんすよwww
唐突にもSTOP / DOMINO。

05. HEY YOU! / ROBERTA
いきなり、
HE-HEY DANCIN' / KING & QUEEN
FANTASISTA! / ACE
HEY YOU! / LUCYA
結局それをやりたいがためにこれを選曲したんでしょw (好きだから許しちゃうけど
ACEが来るとは予想外。

06. GET SOMEBODY TO LOVE HIM / WILDSIDE
今年一番のヒットだという人も少ないと思われるこちら。
叩き少な目で正解。
これをラストに持ってきてほしかったです←

07. ONE MORE NIGHT / FUTURA
・・・。
何を言えばいいんだろ、無言。
叩いてますね、以上。

08. MONEY MONEY MONEY / DAVE RODGERS
ROXANNEが出るとは予測したが、そこまでガッツリ来るとは思わなかった(笑)
お金の効果音もあって花丸。

09. MANGA STYLE / MANUEL
芸者の方が好きだし、この曲にそこまで食いつけない…
MANGA SUPER ROBOTは無いんかい!

10. TAKE A CHANCE ON ME / NOMA SHEFFIELD feat. FUTURA
また、FUTURA・・・。
NORMA SHEFFIELDソロが聴きたかった。
GUNにしては珍しく叩き無し。

11. GIVE A NEW GO / PAMSY
うーん…
叩きもないし、あれだから飛ばすwwwwwwww

12. UNFORGETTABLE / CHERRY
たったの2曲しかないDELTAから連続です。
LET ME INが何故入らなかったのだろうか…
DJ GUNのラストに哀愁を持ってくるのもなんか・・・。

続く。
Date: 2014.12.17 Category: EUROBEAT  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter