SCPノンスト解説 ~Tr.11-20~

はーい、前々回の続きでっす。
 

11. WANNA BE WITH YOU / MELISSA WHITE
なんかこの辺り、BEST収録を飾ったっきりの曲が多いかな…?
下手に弄るとBEST2006に被りそうだったからあえて弄らず。


12. I'M ALIVE / JAY LEHR
むっかしに作ったノンストでBPMを160越えにしたら母に怒られたことを踏まえてのこのBPM。
うーん、BEST2007だな~。


13. SWITCH! / MELISSA WHITE & ACE
ホントはWANNA BE WITH YOUに繋げようと思ったけど、それじゃー丸っきりBEST2006だなと思い、ここに浮いてますw


14. MAXIMISIN' / ALIX
地味に色々弄ったつもりでいるこちらの曲。
どうしても、TTSさんのBEST2011 -FEMALE SIDE-を思い出してしまう…w


15. MY WISH / MELISSA WHITE
そういえば最近MELISSA WHITE見かけないような?
BEST2005にも収録された80'sテイストなこちらを入れてみました。
CHRISTINEの和風ユーロ、RAINとME, MYSELF & Iも変わる直前にひっそりとwww


16. FLY MAGIC / JAGER
個人的にBEST2013のDJ BOSSサイドで数少ない好きな曲の中から持ってきましたw
Jagerさんはユーロ離れした曲が多かったので、一番清純そうなこれをセレクト。


17. IMAGINE / JAY LEHR
自分の中で、SCPの男性哀愁担当といったらJay Lehrさん(ACEじゃなくてね)
特に特別弄ったわけではないです。
(この曲の愛称は「暇人」)


18. THE STORY OF MY LIFE / CHRISTINE
MNHNRからこちら。
SCPらしくない哀愁になっていますが、個人的にこういうタイプも好きだったのでいれましたw (趣味全開だよ、こりゃwww)


19. MISSION IMPOSSIBLE / NICK MANSELL
急に新しくなって(?)映画タイトルではないこの曲。
もう少し収録曲が多かったらBURN ME UP入れてたと思いますw


20. WACKY-WACKY-O! / SCREAM TEAM
こちらはSEB氷河期である2012年に作られたという楽曲。
「絶対にBESTに入る!」と思っていて入らなかったという非常にショックのデカイ曲でもあります。
HORROR FANTASYとICE CREAM (U SCREAM)を混ぜたことは言うまでも無かろうw




ってことで、まだまだ続く・・・
Date: 2014.11.04 Category: ノンスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sato.

Author:sato.
ユーロバカ一代「大陸間EDIT大会」にて二連覇達成するMIXに関して実力あるようなないような人。

NON-STOP MIXやEDITまたはREMIX作ってます。ユーロビートかユーロビートを聞いてます、あとユーロビートも。
MIXの依頼受け付けてます、ノンストに関しては要相談。販売用のMIX依頼も受け付けてます。

最新記事
最新コメント
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter